【新興宗教教祖の母】ゆず・北川悠仁&フジテレビ・高島彩アナ結婚

2010/8/25 
ゆず・北川悠仁&フジテレビ・高島彩アナが来春結婚

人気歌手のゆず・北川悠仁とフジテレビ・高島彩アナが来春結婚する模様。
この北川悠仁と高島彩アナの交際はフライデーなどでも報じられ、
公のものになっており、
たびたび目撃情報なども報じられていた。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

その北川悠仁と高島彩アナの結婚であるが、
北川悠仁のが新興宗教「かむながらのみち」の教祖をやっており、
「(高島彩が)大殺界のうちは結婚しない方がいい」との
アドバイスをしたため結婚がこの時期になったという。

高島彩と北川悠仁が結婚できない理由は母親の影響もあるが、一方ではアヤパンが出演しているのではといわれているAVの存在もあるのだとのこと。
これがはたして本人なのか似ているだけなのか…

>>【問題のAV出演疑惑動画】<<

クリックすると元のサイズで表示します

一時は北川悠仁の母が教祖を務める新興宗教「かむながらのみち」の決まりで、
結婚できないとの報道もありましたからね。

その北川悠仁の母が教祖を務める新興宗教は一切関係なかったですね。
北川悠仁の母のアドバイスがありきだったんですね!

それにしても北川悠仁と高島彩アナの結婚おめでたいですね。
正式な報告はされていないのですが…
ほぼ結婚は決まりですね!

北川悠仁の母のアドバイスもありますし、結婚はうまくいきますかね!
5



AutoPage最新お知らせ