喫煙してても美女!北川景子の流失動画!  北川景子 喫煙

喫煙してても美女!北川景子の流失動画!

北川景子の喫煙疑惑!
・・・つーか喫煙はガチで、
疑惑は禁煙できたかどうからしい(笑)

個人的に喫煙は個人の自由かと、
それこそ北川景子の場合、食べ方も汚いとか言われてたけど、
実際演技での食事風景は綺麗
クリックすると元のサイズで表示します
喫煙に関しても人の迷惑顧みないで吸ってる話は聞かないし。
女優としては合格点だと思うんですが?
・・・ちなみに喫煙してる北川景子はクールで、
想像以上にかっこよかった!
クリックすると元のサイズで表示します

⇒⇒流失!喫煙動画!

北川景子の事務所は大分開き直ってますが、
未だにマスコミ関係は北川景子の喫煙にいい顔しない。
上の流失動画も結構な頻度で削除を考えると、
やっぱりドラマのイメージ優先か?

喫煙してても演技上手くて美人なら女優としてありだよね(笑)
0
タグ: 北川景子 喫煙 動画




AutoPage最新お知らせ