2010/8/24 | 投稿者: 北川悠仁

ゆずの北川悠仁はなぜかスキャンダルが多い!

北川悠仁スキャンダル!
と言えば最近の、というか相手の影響で高島彩熱愛が有名ですな。
08

スキャンダルを遡れば北川悠仁の実家問題、さらにコンクリート映画・・・。
・・・あれ?なんだか多岐にわたってスキャンダルだらけ?
個人的に北川悠仁&高島彩熱愛スキャンダルはまだいい。
・・・高島彩ファンから血染めのレターが贈られる可能性あるが(笑)

コンクリートは・・・コンクリートはないよ。
最近その事件に近い映画がガチ放映されましたが、
オリジナルビデオに北川悠仁が出てるの動画見て軽くショックでした・・・。
レ●プ映画って別名で呼ばれてるんですが、
普通のAVや映画の濡れ場が軽く見えるくらい過激・・・。
↓気になる人はここどうぞ・・・心臓弱い方は逃げてください、子供も。
【≪ 後悔しない方だけ動画どうぞ ≫】
※R18!猟奇的!犯罪系表現付きオリジナルビデオの動画!見るなら覚悟して!

北川悠仁のスキャンダルって・・・・怖い。ガチで怖い。
高島彩も北川悠仁と結婚して大丈夫なのかな・・・。
数ヵ月後に離婚スキャンダルとかごめんですよ?

01 ←あどけない顔して怖いやつだ・・・。



2




AutoPage最新お知らせ