2009/10/11

北川景子がセーラームーンのセーラーマーズやってたなんて…  北川景子 セーラームーン


今となっては人気女優の北川景子ですが…
昔はセーラームーンなんてのも演じていたのですね。

クリックすると元のサイズで表示します


しかもセーラームーンで股間を見せまくったりとか。。。今となっては考えられない。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


昔は北川景子にも色々と下積み時代がありました…。

そうそう、その下積み時代で一番の問題は、

クリックすると元のサイズで表示します


上の動画を視聴する


制作プロデューサーへの売り込みでしょうね。
上の動画はセックスしながら「モップガール」の打ち合わせをしています。
こうして北川景子は月9ヒロインへと成長してった訳ですが…なんかイメージダウンですね。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ