☆お知らせ☆  


きたなか整骨院のブログは

http://ameblo.jp/kitanaka1536/

へ引越ししました。

これからもスタッフブログをよろしくお願いします。
7

2010/8/23

ごっつい。  

WAONカードを使うのが楽しみな@ウタガワですクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
会計時にレジのところにかざすと『ワオンックリックすると元のサイズで表示します』って鳴くのがステキです。
 
 
 
 
 
 
どんぶり勘定砥堀店に行ってきました
 
 
 
 
 
 
どんぶり系のメニューや定食もあり色々食べたくなります。
 
 
 
 
 
 
メニューの中にごっついシリーズというものがありボリュームがスゴいですクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
 
ウタガワはごっついエビフライカレー食べたのですがホントにごっつ過ぎてお腹いっぱいになりました〜クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
 
エビフライがスゴい大きくてビックリしました。
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいにしたいときはこの店はオススメですよ
 
 
 
 
 
 
しかも生タマゴおかわり自由なので定食を頼んでついご飯だけ残ってしまった時もタマゴかけご飯に出来ちゃいますねクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
 
どんぶりも300円〜あるので安いですクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
 
ごっついシリーズ是非挑戦してみてください
 
 
 
 
 

5

2010/5/24

お寿司。  

こんにちはウタガワです!!





先日スシローでテイクアウトしました車=3



スシローは大体一皿に2貫で100円とかなりリーズナブルな価格設定なのでお腹いっぱい食べれちゃいますハート





今回は期間限定でカニのお寿司が普段なら一貫100円のところを二貫100円とかなり太っ腹です!!




ウタガワはウニが好きなのですが限定でバフンウニのにぎりがあって二貫で260円です。他のネタと比べると少し高いですがとてもおいしかったので全然安いと思います^▽^



それにしてもお寿司を最初に考えた人はスゴいですよねダンス



生の魚をごはんの上にのせるというかなり大胆なスタイルを『お寿司』というオシャレなネーミングで商品化するまでにはそれなりの苦労と努力と奇跡があったんでしょうね!!




…刺身を食べようとしてつい箸を滑らせて醤油とわさびのついた刺身がおにぎりの上にのってしまい仕方なくそれを食べた人が
『これはウマいっ!!

となってそこから商品化するために改良を重ねて今のお寿司になったんだとウタガワは勝手に思ってますキラキラ



ごはんの上に刺身なんて邪道だ…的な意見もあったと思うのですが、そこでくじけずにお寿司をにぎり続けた人が現在のお寿司という不動のポジションが確立されている事を知ったら幸せでしょうね寿司




ついついお寿司について語ってしまいました寿司



お寿司だけにイクラ話してもネタがつきないですよねハート





クリックすると元のサイズで表示します
26

2010/5/23

名物はカレー。  


こんにちはパー
カルパスとピクルスを言い間違えます^o^;やまもとですネコ


さて。先日友達とご飯へ行ってきました⌒μ⌒ハートx2
向かった先は……



ARAKEN台風


クリックすると元のサイズで表示します



福崎駅の近くにあるオシャレな居酒屋さんですキラキラ^v ゜



実は私、昔ここでバイトしてたんです×o×チョキ



懐かしのバイト先に久しぶりに行ってきました^皿^





造り盛りや〜魚♪


クリックすると元のサイズで表示します



マスカルポーネチーズを冷奴風にしたものドキドキ



クリックすると元のサイズで表示します


そして〆はこれ↓


あつあつ石焼きカレー^o^↑


クリックすると元のサイズで表示します



ご飯の上に生卵ヒヨコ
その上にあつあつカレードキドキ



半分は普通にご飯とルーで食べて、半分からは生卵をかき混ぜたらドライカレーになるんです×o×!!


最初はちょっと辛くて
卵を混ぜたら甘くなるんですハート´▽`



めちゃめちゃ美味しいんですよ!!!!!!




こだわりの焼酎なんかもいろいろ置いてますよσ^┰゜OK



良かったらいってみてくださいね^v ゜キラキラ



ARAKENレストラン

電話0790231245


1

2010/5/22

(無題)  

こんにちは、ケータイの充電器のコードの銅線がむき出しのまっつんです[[EE:DE694]

このたびまっつんはきたなか整骨院のスタッフでみゆき通りに最近オープンしたラーメン屋

「636」へ行ってまいりました!!

636は噂によると、名古屋ではかなり有名なラーメン屋で煮干し系のだしと、よ〜く煮込まれた野菜のスープが合わさってとってもマイルドで甘みがあり美味しかったですOK

つけめんと普通のらーめんの2種類あるのですが、まっつんは味玉らー玉子トロトロあんかけチャーハンを食べちゃいましたレストラン

トッピングの味玉は、黄身までしっかり味がしみこんでいてとてもよろしかったです晴れ

山本先生は刻んだイカ、唐辛子、ラー油をMIXしたいかラーをトッピングしてとても辛そうでしたσ^┰゜汗

次回はつけ麺にチャレンジしたいと思います^皿^OK
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します


ヒラメイタ!今週のおまけヒラメイタ!
「日本は終了しました!?
クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ