北乃きいが佐野和真と熱愛路上キス【画像】  

北乃きいが佐野和真と熱愛路上キスを「フライデー」に撮られました。
北乃きいは若手女優で今年、成人式を迎えたばかりの注目女優。
佐野和真は若手イケメン俳優。

クリックすると元のサイズで表示します

フライデーは去年の7月に『北乃きい イケメン俳優とホテルお泊り&路上キス』とい
うタイトルで4ページにわたり詳細を書いています。
7月上旬に渋谷のシティホテルに2人が泊まり、翌昼前にチェックアウト。
渋谷の大通りを歩きながらじゃれ合う様子や
路上キスなどラブラブな様子を2ショット写真入りで伝えています。

実はその動画が存在し、流失したようです。
二人の熱愛の様子が、映っています。

⇒【熱愛動画流失】

クリックすると元のサイズで表示します

七夕の笹飾りに北乃きいが「かーくんと らぶらぶでいれますよーに」と、
願い事をしたためたとされる短冊の写真も、合わせて公開されているのが
恥ずかしいですよね。。

これには驚きましたよね。この熱愛報道後しばらくテレビで見なくなりましたよね。
釈明もしてましたけど、やっぱり、印象悪いですもんね。
やっと北乃きいも成人を迎えたので、これからは堂々と北乃きいと佐野和真は
交際になるのかな?
0




AutoPage最新お知らせ