2010/2/20  19:16

愛のクッキー⌒μ⌒ハート  

彼女と2人で作ったv▽vハートx2

すごい美味しそうでしょ?´▽`ドキドキ
でも実際チョコクッキー作ったんだけど焦げちゃってすごい苦かった>へ<汗
まぁたまぁに美味しいクッキーあったけどね´▽`ハート

普通のクッキーすごい美味しかった^▽^ハートx2

ばあちゃんやじいちゃんや親父や弟にお裾分けした´▽`キラキラ
みんな美味しいって喜んでくれた^▽^ハート

じゃあ勉強するから鉛筆
ばいパー
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/2/14  19:57

ぱんつハート  

ついさっき、彼女のパンツちらみせ制服写メを見てテンションハイになったゲンゴロウです´▽`ハート

やばい!!
可愛いすぎるv▽vドキドキ



まぢ大好き´▽`ハートx2

今日わ昼にポスフールに行きワンピースの映画見に行ったランナー↑
0巻もらえたv▽vハート
やったぁ´▽`ドキドキ



明日から学校^v ゜
0

2010/2/12  18:10

店番ホーム  

今日わ朝9時〜午後4時までずーっと店番してました^皿^ヒラメイタ!

レジ打ったり、自販機したり、ラジバンダリ´▽`↑



結果三千円も儲かった^▽^♪
やぴチョキ



明日わ午前中部活です´▽`↑
久しぶりのとーりょーランナー
たぶん砲丸も円盤も投げられないな^o^;雪

そして3時頃にきゃのじょが来る´▽`ドキドキ
マッサージしてやるんだぁ^▽^ハートx2
0

2010/2/11  19:06

7回´▽`ハートx2  

今日は朝から彼女の待つ駅にばぁちゃんと迎えに行きました´▽`ハートx2

あんがいメガネも似合うv▽v
家に着いてからポケモンの映画見た^▽^ハートx2
きいこが出てる奴v▽vドキドキ
可愛いかったなぁ´▽`ハート



彼女もv▽vハートx2
寝ちゃって思わず可愛いかったので唇うばっちゃいました´▽`ドキドキ
三回もハートx2ハートx2ハートx2

そのあとたこ焼きを買いに行って家までもって一緒に食べた⌒μ⌒ドキドキ
口に青のりつけて可愛い^▽^ドキドキ



そのあと眠いって言うから二人で添い寝しました´▽`
そして…











またキス二回ハートx2ハートx2
最初彼女がびっくりして起きた^▽^ハート
すごい恥ずかしがってた´▽`ドキドキ

そして二人でゲームしたり恋空見たりした^▽^ハートx2

そして二回キスした´▽`ハートx2ハートx2


明日はバイトしよ^皿^
0

2010/2/11  7:07

今日わハート  

彼女が家に遊びに来ますv▽vハートx2
まぢ色々計画をねってるからね´▽`♪x3



しかも彼女からバレンタインの手作りプレゼントもらうしv▽vハートx2



とりま楽しみ^▽^ハートx2
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ