2011/3/26

北乃きいと林遣都がフライデー【北乃きいの熱愛フライデー?】  北乃きいが林遣都と熱愛フライデー?

熱愛フライデーされた北乃きいと林遣都の流失?

北乃きいさんといえばドラマや映画でおなじみの女優ですが
なんとその北乃きいさんが以前にフライデーされた俳優の
林遣都さんとの熱愛画像が
またも流失したとして話題に
なってますね。

クリックすると元のサイズで表示します

北乃きいさんがフライデーされた時は、誌面で画像付きで
報じられてましたが、その林遣都さんと北乃きいさんが
今回流失した画像でも熱愛ぶりを見せてくれています。

ネットでも「北乃きい 林遣都 フライデー 画像」で
検索したら北乃きいさんと林遣都さんの流失画像
アップされてるのを発見したので一応貼っておきますね。

>人気女優が熱愛激写された画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

北乃きいさんが林遣都さんとの熱愛を画像付きでフライデー
されたわけですが、まさかまた北乃きいさんと林遣都さんの
画像が流失するなんて…もしかして結婚間近とか?

今年に入って、新曲の絆と心を立て続けにリリースした
北乃きい(本名:松村沙也加)さん、一時期はかすれた声が
心配されてましたが、この流失以外は順調みたいですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ