2012/4/11

FC東京 セレクション、私独自の見解です。  

寒い一日でした

インフルエンザが流行っているやうです

貧しいので仕事先がないと明日の生活に困ります

今日は送り迎えの仕事先があり大崎まで行きました

FXで稼ぎまくるのが望み

仕事が真っ先に片づいたから
ラクロスのおさらいで汗をかく


本日の政治に関する速報
読売新聞で見たけども
山梨の方はおっとりしてるね


温かいお風呂に入ってくつろいで
お金はないけど無難な毎日です


本日のFXの結果は

プラス297pips
文句なしです この結果が実際の取引ならね

此れから使用してみたいFXツールやノウハウとかの
@マーキュリーFX


バストアップに悩むなら

0

2012/3/28

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ