2012/2/21

暇をつぶす徹底研究  

(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!・・・ないない

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

早晩からワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o 気分なのです。

というのも、この後オレンジジュース飲んで

トルクメニスタンに出かけます。<嘘々

ホントは、品川まで行ってきます。

この前の休日からママとかが
行ってくれ行ってくれとけたたましいため・・・・・

ま??
品川で楽しいもの求めて

トラブログの話の種にしたいと思えちゃいます。
ブログ更新も楽では、ありませんね!!

ブログネタで向かうなら
楽天アフィリエイトは、外せませんよね!!

トラブログを更新しながらお小遣いを手にする!!

もんく無しなのです^^

今日は、ここまで。



健康的にやせよう
運動不足解消!

0

2012/1/16

暇だなの比較  

今日は体が軽いよ。
この前アルバニアに行った友達が帰ってきて、お土産を買ってきてくれたんだよ。これ、前からほしかったんだよね。メーーっチャ嬉しい(^O^)/
あ??がっつり脂がっつりラーメン食べよっか?
でも痩せたいな??と考えているからな??。
たまにはサッカーでもやってみようかな?
続ければ10KGぐらい痩せるかも?
急にミニチュア・シュナウザー が飼いたくなったよ??
世話、大変そうだな。
やるきしないな??
なにか刺激的なこと無いかな??!
さあご飯食べよ??っと。
といいつつ、お さ し み。
健康的にやせよう

0

2012/1/14

暇つぶし@徹底比較  

グッドイブニング^^

本日は友人とランチに。

むかしも行った演劇場のお店、

炸雲呑がめっちゃ美味しかったぴーす V(^0^)

ハーブティー飲んで待ったり過ごそう。

そんでもって友人が

夜は、ぶりの照り焼きを食べたいとおっしゃるから、

夕食はぶりの照り焼きに決定!!

カロリー摂り過ぎだ( ;∀;)

目下、1キロ太ったのに…。

本日は、ここまで。


運動不足解消!
健康的にやせよう

0

2012/1/13

手間暇のサイト  

比較的今日は暖かかったようです

p(*`O´)/インフルエンザが流行だそうだそうです

貧しいのでアルバイト選べる身分じゃないけど

今日は運転のアルバイトがあり板橋まで行きました

FXで儲けるのに期待してるんだけど

ワイフは映画がラブですが
最近お金を使いすぎるから
近くのビデオ屋で借りてビデオ観賞


ワイフの物言いが気に入らなくて
又けんか

顔を洗って気を紛らす


温かいお風呂に入って気分良く
いい日でした


今日のFXの結果は

プラス415pips
文句なしです これが実際の取引ならって思いますけどね

此れから活用してみたいFXツールやノウハウ等
@マーキュリーFX


運動不足解消!
健康的にやせよう

0

2012/1/9

暇つぶしwikiなサイト  

まだ、ネムタイですよ。

おはようさんですー
 ̄Д ̄ =3 ハァ

こんな時は、フィリピンに行った気分で

もしかして、行ったなら
長時間ランニングしようと思っています。

また、ディナーでも食べようかと

考え方が非力なのって、
全く行ったことが無いわけで・・・・


森と湖の楽園 でこらえてしておきますか!!
森と湖の楽園 すらちょっとやそっとでは行けないのですけれど・・・・・^^;

今日は、玉野に行きます。
玉野でお学校、

ついでに、ザ・ビックにいこうかな・・
外の学校ってこんな時便利ですよ。

天気予報は、曇り!

それでは、行ってきます。

とっぴんぱらりのぷう


健康的にやせよう
運動不足解消!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ