お絵描きスキー橘智のベジモンプレイ記です
…と言ってもあまり交流してないので、のんびりまったりと
「レベルアップしたよ〜(´∀`*)」とか、「newベジキタ―(・∀・)―!!」とか、
はたまたまったく関係の無いものについて書いてくつもりですw
見ての通りキャロロLOVE!ヽ(`Д´*)ノ
■ ベジモン農場マイページはこちら!(※ ポイントタウンに飛びます)

お引っ越し前のブログはこちら。雰囲気は掴めるかとw
[ヤプ版:橘智のベジブロ]

ぐらんどきゃにおん!

2012/1/6 
お昼のタイミング逃しちゃったので、
おやつ(?)にマックのグランドキャニオンバーガー買ってみました。
でも、ちょっと大きいね、あれ。
一個はどうかと思って(お夕飯もあるし…)、持ち帰って半分食べました。
うん、おいしかった(´∀`*)
でも、半分でも多いかもwww

お昼なら半分でイケるな!
あとはプラスでポテt…いや、サラダかな。ダイエット的な意味で。
(ダイエットしたいならマックに行くなという突っ込みは無しでw)
0

年末年始とダイエット

2012/1/1 
あけましておめでとうございます。
前回のわグルま日記(笑)から2カ月?くらいサボっちゃってましたけど、
プレイはしてますw
ドミニオンとかヴァーチェとかゲットしましたよ〜(´∀`)
あと、一回ドラゴ姐さんもゲットしたんですけど、mApと爵位が足りないのとで、
泣く泣く融合素材に…うぅ。


あ。で、全然関係ないんですけど、
ダイエット始めました(笑)
体重的には言うほど太って無いとは言われるんですが、やっぱり…ね。
お肉的に気になる部分がちらほらと…(−ω−;)
ほら、年末年始、何かと食べる事多くなるじゃない?
絶対太る!と思って、さwww
なので、ちょっと前からジムにね、行くようになって。
区のスポーツセンターみたいなところでひたすら歩いてます。
外は寒いし、フツーのフィットネスクラブとかは高いからね(^p^)←
あと、それにプラスして、食事の傾向を変えてみたり補助食品使ってみたり。

手始めに『DMJえがお生活のすこやか酵母』ってのをお試し中。
↓こんなやつね。
クリックすると元のサイズで表示します
食事変えるだけだと、絶対足りない栄養素とか出てくるからさ。
どっかで補いたいわけですよ。となると、栄養補助食品かな、と。
一袋62粒で一日2粒。大体1カ月分よね。
ソフトカプセルタイプだから、変な味とかしなくて私的には飲みやすいと思う。
粒状とかタブレットだと、どうしても味の好き嫌いあるし…。
あぁ、でも、ほんのもうちょっと小さいと尚良かったかも?
少し食道に当たる感じはする。まぁ、すぐに慣れる程度ですけど(´・ω・)
↓こんなかんじ。
クリックすると元のサイズで表示します


さてさて。朝食と夕食後に飲むようにしてそろそろ2、3週間かな?
食事改良とか運動とかも併せて始めちゃったからどれが直接の要因かが分からないのだけど、
体重…減ったよ!ヽ(・∀・)ノ{ワァイ!]
とりあえずまだ2kgだけどねw
体脂肪率もちょっと落ちてきて、ウエストが-4cm!
年末入ってスポーツセンターが休みに入っちゃってるんだけど、
とりあえずまだキープ出来てるし!
勝負はこれからだけどw(おせちとか餅的な意味でw)

あとあと、お通じがよくなった。これは凄いよく分かる。
いままでは何日も出なかったり、ゆるかったりって凄く不安定だったんだけど、それが改善された。
なんかそれだけでも嬉しいw


まぁ、私の場合、この酵母だけでダイエットしてる訳じゃないので、
単純にこの酵母だけの効果は?ってなると、
他の人のレビューとかブログ記事とかを参考にするといいかも。
ほいっ!(`・ω・´)っ
【DMJえがお生活】すこやか酵母の効果・口コミ(クチコミ)はこちら
【DMJえがお生活】すこやか酵母のブログレビュー

0

モンスター増員!

2011/10/31 
けとしちゃんグッジョブです!
我が家にブシドーちゃんが仲間入りしました♪

初のランク2モンスターであると同時に、
我が家唯一の青属性娘ということで、
今まで避けてきた他所宅の赤属性娘に対するいたずらも
ガンガン仕掛けていけそうです♪


そういや娘たちに名前一回も付けたこと無いんですけど、
付けた方がいいですかねぇ?
ネーミングセンスないから嫌なんですよねぇw(苦笑)
0

普通ポスト作成!

2011/10/29 
けとしちゃんが赤岩石を見つけてきてくれたので、
ようやっとポスト作成ができました!
これで電話クエがまた一つ完了しました♪+(`・ω・´)
0

初転生〜(´∀`*

2011/10/28 
3日の寿命を終えた4日目の朝、初転生いたしました(笑)

つっても、爵位が上がって寿命が延びるだけ、ですけどね、まだ。
でもこれで、ランク2のモンスターもゲットできるんですね!
わぁい!

おかげさまで友達もたくさん増え、
モンスターキャパ数にもだいぶ余裕が。
とりあえず娘さん達、頑張って仲魔連れて来て下さいw
0



AutoPage最新お知らせ