【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムを始めてみました。  

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラムを購入したのは
若いときからどもりがひどくて悩んでいたからです。

吃音は、なかなか改善しないと言われていますし
自分でも、これが治ったらノーベル賞ものじゃない?
と思っていました。

けど、昔からの知人や家族は良いのですが
初めて会う人と話すのはとても抵抗がありまして。

接客業や営業職も避けていました。

しかし、会社が倒産しちゃったんです。

今の時代、再就職も選んでいる立場ではないですし
なにか技術でもつけておけばよかったのですが
特別、何かできるわけではない。

面接に言ったときに何度か言われたのが
「営業は無理ですか?」

営業のほうがまだ、求人はあるということなのでしょうね。

どもりがひどいことを話すと
「それは厳しいですね」

これはなんとかしたほうがよいのではないだろうか。

はじめてどうしても吃音を改善したいと思いはじめました。

パラダイムシフト編を読んだ後。
これは、もしかしたらよくなるかもしれない!
と期待が持てました。

今、プログラムをスタートして1週間ちょっとです。
少しよくなってきているように感じます。

コンビニでコーヒーを注文したときに
吃音が出なかったのです。

これ、なかなか良いのではないかと思います。

【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ