吃音、どもりを自宅で簡単に改善する  吃音が自宅で治る



詳細はこちらをクリック

クリックすると元のサイズで表示します


吃音、どもりは自分ではわかっていても治らないものです。

この本は自身が重度の吃音で21年間悩み続けた井坂京子さんが、自分でトレーニングして吃音を治した方法をマニュアル化したものです

ですから、吃音の方の納得いく内容になっていてしかも1日9分のトレーニングでよいのです

井坂さんは吃音でも努力して高校の国語教師になったため、大勢の人の前でしゃべらなければいけなくなりました。

それで夏休みに高額の吃音矯正所に入りました。

そこでは、あなたの吃音は精神的なものと決め付けられ、毎日精神安定剤を飲まされ、しゃべる練習をひたすらするだけで高額な費用は無駄なものに終わったのです。

しかし、そこで、実際に吃音を治した人と出会うことができ、話を聞くことができたので、その方法を毎日実行したところ吃音を治すことができたのです

高額な費用もその方と会わせてもらい、実際、驚くほど簡単なトレーニングで吃音が治ったのですから井坂さんの場合は無駄にならなかったと言えるでしょう。

井坂さんはこのトレーニング方法を1日9分実行し、約3週間で効果を感じることができたのです

まず、1週間目ぐらいから人と話すときに頭を回っていた緊張がとけていき、日を追うごとにどもりが消えたいったのです。

一般的に吃音は「高額な治療院へ行かなければ治らない」だとか、「根気のいるトレーニングを毎日長時間行い、それも長い期間やらなければいけない」というイメージがきついのですが、井坂先生の方法だと・・・

1日9分のトレーニングでよい
自宅で一人でできる
35日で改善できる
お金がかからない

という正反対のものです。

小学生のお子さんでもできるように簡単なトレー二ングです
簡単なので「根気」はまったく要りませんし、トレーニングを実施するストレスなんかもまったく感じずに続けられると思います。

この吃音改善プログラムを実行した多くのみなさんの声を聞いてみましょう


詳細はこちらをクリック



私がうつ病を治したたった3つの方法

花粉症克服法 レビュー

アンヨン経絡法

0
タグ: 吃音 どもり 改善

2009/10/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ