ダイエット!!!  

今年こそはダイエットを成功させると毎年意気込んでいるけれど、なかなか目標達成できず・・・
でも、今年は絶対に成功できる気がしています何となくの予感ですが

早速、前々から興味があった青汁を頼むために、青汁ランキングで効能や効果を調べて、良さそうな青汁を注文。途中で辞めないように、定期購入でしてみました(いきなり無茶かな(笑))
かなり便秘の私長いと1週間くらいは出ないなんてこともあるので、何とかしたいと、色々と試しましたが、どれもあまり効果がありません
そんな時、青汁を飲んでいる友人に「一回試してみたら」と勧められ、「不味そうだし、嫌だなぁ」と思ったのですが、最近の物は不味くないものもあるそうで、嫌がらずにやってみようかなと思いました。
それに、楽して痩せられる事はないし、青汁を飲むことで、野菜を摂っている実感がもてるそうなので、頑張ってみようと思いましたこれだけで痩せられるとは思わないけれど、何かしないと今までと変わらないので、簡単に試せる事から始めてみます

そして、最近何かと話題の「ラジオ体操」。小学生の頃にやっていたように何となくダラダラとするのではなく、きちんとすれば結構な運動量になるらしい・・・。
この前、東西芸人という番組でハイヒールリンゴさんが朝起きてすぐにラジオ体操をしていたんですが、今はラジオ体操のDVDも出てるんですね〜体が温まって、軽く汗をかいたそうです。

ラジオ体操には、有酸素運動とストレッチと筋トレとバランス運動が含まれていて、全身の約400種類の筋肉を刺激できる総合運動だそう。
一回約3分で出来るのも続けやすそうだし、今年は青汁とラジオ体操でダイエットに励みたいと思います
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ