竹書房から吉川麻衣子がDVD『吉川麻衣子 見ちゃダメ〜』発売!  竹書房 見ちゃダメ 吉川麻衣子

竹書房から吉川麻衣子がDVD『吉川麻衣子 見ちゃダメ〜』発売!

竹書房はAV系列じゃないのに!?
チラドル吉川麻衣子のDVD『吉川麻衣子 見ちゃダメ〜』が竹書房から発売!

Photo

ガチで竹書房から発売・・・気になる中身はエロ・・・。
『吉川麻衣子 見ちゃダメ〜』って見ちゃダメといいつつ・・・、
吉川麻衣子が見せまくりのDVD動画ですよ!
投稿サイトに上がってる動画はここからどうぞ!
02 

⇒⇒見せまくりじゃん!セミヌード動画!

ちなみにこの動画の乳首見えるより
乳首にシール貼ってて全部見えてるほうがエロいと感じるのは自分だけ?

吉川麻衣子って今にもAV出れそうだよね・・・。
チラドルの定義は不明だけど、竹書房としてはAVのつもりないよね?
つーか竹書房までAV参戦されたら、ソフトオンデマンドあたりが泣くんじゃ・・・。
※吉川麻衣子はソフトンデマンドでもDVD出してますが、
竹書房の『吉川麻衣子 見ちゃダメ〜』のほうがエロいと評判(笑)


今後吉川麻衣子はAVに転身するかな?ちょっと期待しとくか・・・。

0




AutoPage最新お知らせ