うぇるかぁむッ\(^o^)/  

いらっしゃいませィ♪
姫仍の日記を覗きに来てくださりありがとうございます☆☆

※ちゅwい
・荒らしゎダメ
・良くないと思われる書き込ゎ予告無しに消去させていただきます。(めったにそんなコトゎありませんがww)
・ちなみに、このブログ携帯からしてるので、PCから見ると…↓↓
出来るだけ携帯の方がいいかもww
画像が出ないからww


以上です(*´艸`)

相互リンク募集中♪

☆コピーBOX



ぷろふ

名前クローバー姫仍
性別クローバー
年齢クローバー12歳中1☆
血液型クローバーO型
誕生日クローバー11月射手座
身長クローバー154a
体重クローバーバキューンピストル`

あたしオタ仔なンで
オタブログwリボンぱすたぁ

HPリボン友達してるょハート

プロフリボンプロフ1プロフ2


友達募集中ッ☆☆
よろしくデスッ☆☆
1

2009/10/29  20:48

ひさびさ更新☆  

ふーいろいろあって
移転するよ(´∀`)ノ

来てきてー


いままで ありがとでしたハート


てか このブログ…
あり得んくらい
アクセス数が低かったぜww


よっしゃ じゃあ またね☆
このブログ☆


>>移転先


>>HPだよ 来てね☆

0

2009/9/22  23:15

寝る!  



おやすみハート

0

2009/9/22  21:40

またまた新HP!  

あたし馬鹿やんww
9月9日に作ったHPを
もうすでに移転してしもたぁww

ぴよぴよwwww
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ ヒヨコ
芽芽芽芽芽芽芽芽芽


友達とHPやりはじめたよ♪
0

2009/9/19  20:08

今日のごはん♪  

今日食べた物
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
+ちゃんぽん
いえい☆
0



AutoPage最新お知らせ