teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

はじめまして  

本日はさっきまでずっと中学校時代の同級生と一緒にマンガ読んでたんだよね・・・。知らない間に時が経ってました。 唐突だけど1月1日
うれしい誕生日の
確実に皆がよく知ってるであろうと思う
超有名な方の事について、
簡単にではございますがご紹介します。
みんなが耳にしたことがあるこのお方
中島 真人さんというお名前の方なのです。


この有名だと思う人あなたは知らないかな?

実はわたし、こちらのすんごく有名な人知りませんでしたww

検索してみたのですが
こちらの人は政治家としてすごく知られるようになりました。
よく知りませんが凄い立派な人ですよね
自分もなってみたいなァまあ、なれるわけ無いな^^;

引き続いて

4月1日に誕生した人達の誕生花と花言葉というのをご紹介です。

4月1日にお生まれになった人達の誕生日の花が
この
私が好きな
##アーモンドの花 ##っていうとても素敵な花ですよ。




この花あなたは知ってましたか?

実は私、このお花あまり好きではないのです

だって、見た目がねぇ・・・。

##アーモンドの花 ##に対してつけられた花言葉っていうのが

真心の愛,希望
という事です。
面白いですね
車 買取
0




AutoPage最新お知らせ