2013/2/14

(無題)  

1か月泊まっていたゲストハウスを少し紹介!@写真はオーナーのマルグリットさん(とーーっても可愛がってもらった)。A4私の部屋のドア。部屋でセルフタイマーにして撮った自分の写真(まだまだロンドンしてない笑)。ここが私の住み家。女性しか泊まれない尼寺のようなものだが、60人位の女性が滞在していたなー。でもって帰りに毎朝使っていたコーヒーカップを「記念に持って帰りたい」と話し、1個頂いてきた!(今でも愛用)Bゲストハウスで仲良くなった友人 C友人のアパートでお茶会!時々、みんなでクラブやら深夜ロンドンの街をウロウロ(しかーーーし危険と称されている場所へは数人であっても行かなかった---コレ鉄則)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ