ツンデレ長女ツッキーに贈る陽気なきよっぺママの愛情てんこ盛り弁当

2010/12/1

あとがき☆6姉妹ママから愛を込めて  

懐かしい

きゃああスノーさん見てる

5姉妹ママ改め6姉妹ママ
きよっぺどえす

まずは無事出産のご報告から
去る11月1日
3078gの女の子ベビベビちゃんが我が家に仲間入りしました


親バカですが
めっちゃ可愛い


そして姉バカ5姉妹ちゃんが
ベビベビちゃん抱っこ争奪戦を‥



お休み中にコメ メッセ メール 電話 ハピバ弁にお祝いなどなど
本当にありがとうございました


いただいたハピバ弁やお祝いの品々は
アメブロにて

お礼弁と共に紹介させていただきます




はい
と言うわけで

プチゆる復活します


お礼弁を作り終えたら
再び眠りの森の美女と化しますので
あしからず



ここで
HM倶楽部

新メンバーの発表を



ジャカジャカジャーン



さおりんさんです

きよっぺと1日違いのハピバ
なんか妙に親近感

既に何人いるのか正確な数は覚えてませんが
正式名称ハッピーママーズ

この際ですので
スノーさんも強制入隊させちゃいましょう



ほほほほほほほ




6姉妹ママの隠れブログ
更新は良くて週1


コラボやメンバーのハピバなど
参加したいと思っておりますが


ベビベビちゃん寝が浅いので時間取れるかな





こちらの記事を持ちまして
ティーカップさんにての更新を終了させていただきます



ウソ字 アホな文章
そして愛はあるけど下手クソなキャラ弁


度重なるエラー
今となっては全てが美しい思い出



のハズ



出産レポはアメンバー様だけの限定記事になります


近日中に記事アップしますので
今しばらくお待ちくださいね
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

6姉妹ちゃん初の集合フォト
見切れてるのはバアバです

でっかい赤ちゃんは
嬉しそうに哺乳瓶を加えるチビデビちゃんです

写真たっぷりありますが
キリがないのでこの辺で
3

2010/10/31

5姉妹ママ最後の更新だよ〜☆限定記事予告?★追記★追記★追記★  


9ヶ月に及び
繰り広げられました

キャラ弁日記

本日を持ちまして
5姉妹ママとしてのブログは最後です



産後には
6姉妹ママとして

あとがき記事を載せますが



せっかくアメブロIDを取得しましたので

アメンバー限定記事を書こうかと
秘かに計画中です


限定記事ですので
アメンバー様だけの
特別仕様で


また
きまぐれですので
いつ記事を公開するかは
神のみぞ知るです


暇だから待ってみようかな
と言う方だけ
お待ちくださいね



なおアメンバーですので
アメブロ会員でない方
全く絡みのない方は
承認出来ませんので予めご了承ください




最後だから
いっちょ派手にやっちゃいますか



ランキングを外した今
怖いものはないぜ



松潤大好き
嵐最高〜



旦那のバカやロー
もっと妻をいたわれ〜

妊婦の前でタバコ吸うな


テレビいっつもつけっぱなしで寝るな



ほほほほほ


ああ
いいのいいの


文句言ってもバレナイしね



明日から冬眠ですが
コメ欄で自由に遊んでくださいね


きよっぺしばらくパソコンいじれませんので


アホなコメでも
愛の告白でも
世間話でも

放送コードに引っかからなければ
大人の話も何でも書き放題ですよ



産後にサンバでも踊りながら
抜き打ち訪問しますので






このブログを通じて知り合った全ての方に




ありがとう



特にHMの皆さま
めっちゃ楽しかったぞ〜



スノーさん&パイパイちゃん


同じく子沢山ママの
なおmamaちゃん



ブログ開設の際は必ず知らせてね

絶対読者になるからね





気になる人物は数多く
また全員書いてると
どえらい時間がかかるので

今回はパス


でも
みんな愛してるぞ


大好きだぞ


キャラ弁頑張れ






ぐうううううう
きゅるるる



腹時計がなっている



では
産後に
また会いましょう



1ヶ月健診の頃の更新を予定しています



5姉妹ママのきまぐれキャラ弁日記

アホな管理人 きよっぺ






追記です


うたちゃんから本日素敵なイラストを頂きましたので
紹介します
クリックすると元のサイズで表示します

こんなに美形でいいのかしら


うたちゃんありがとう


5

2010/10/30

報告☆感謝感謝感謝  

怪しい隠れブログにお越しいただきありがとうございます

ランキングも外れたし
訪問者なんているのかなと心配してましたが

温かいコメントありがとう


5姉妹ママとしての更新は明日で最後です


みなさんには本当に感謝感謝感謝です



昨日の健診で頭がだいぶ下がってるという事で
もう1週間ももたないらしく

来月1日から入院することに決まりました


安全を最優先に考えての決断です




今まで自然分娩だったので
かなり自分の中で葛藤がありましたが


やはり無事に出産ということを考えると
それが1番なのかなと





6人目とは言え
口から心臓が飛び出しそうなほど
緊張してます




サンバ
サンバ

きゃああパイパイちゃん
どうしよう


朝から既にパニックです


深呼吸
深呼吸


バナーないしなあ

写真


今日はキャラ弁作ってないよ

一応キャラ弁日記なのに


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

仕方ないので
昨日キャラ弁を食べたぷりん&チビデビの画像を


この2人日曜の夜から
ばあばの家でお泊りです


いやーーーん

さみしい


いや
いつもはうるさい2人だけど


残り3人は立派に
家を散らかしてくれるでしょう


最低戸締りと火の元を気をつけてくれれば

大丈夫かなあ



ということで
これから訪問しますね

3

2010/10/29

乗り切りました3つディー☆ランキング今までありがとう  キャラ弁紹介



おはようございます

今まで実力以上の好評価で上位に君臨しておりました
ランキング

きよっぺにはもったいないので
外れました

来月からは
いよいよ冬眠です

春になったら起こしてね


では
ずっと気になってた
お弁当3つディー何とか乗り切りましたので


紹介します

クリックすると元のサイズで表示します

毎回別々に作ってましたが

今回は仲良く同じものを詰めました

楽でいいね


うんうん





本日は園に2人を送った後
そのまま妊健へ行ってきます

下がってきたのか
体を曲げるのが少し楽になったのと

あまり動かなくなってきました


本当に2日に産まれたら
賞品ちょうだいね



誰からもらおうかなあ


訪問ですが
土日にかけてのんびりまわらせていただきます


いつも元気をいただいてるコメ
これが楽しみで楽しみで


なのでランキング参加者様には
必ずパソコンから応援ポチで恩返しする

という決まりを自分の中で決めてましたが
さすがに最近は座ってる時間が苦痛になってしまい

翌日訪問
携帯訪問になることも


みなさんのキャラ弁でいろんなことを学びました

人生初のブログをキャラ弁にして本当に良かったです



ただティーカップさん
やたらエラー多かった気がしますが



月末まで休まず更新予定です

気楽に遊びに来てくださいね
1

2010/10/28

そういえばハピバ☆お試し弁当  キャラ弁紹介

ふうーーー

さあ
今日も更新です

昨日発覚した新事実
あのP氏 10月20日がハピバだったようです


お祝いし損ねた
だってー今からじゃ

正月にクリスマスパーティーするみたいなもんでしょ
来年に

来年きよっぺ冬眠中だわ



と言うわけで
おめでとう

で何歳


20代でないことは確か
どなたか情報お願いします




どーでもいいですが
うちの旦那本日ハピバです


お祝いないない
子供で精一杯

ハピバ記念に禁煙でもすれば考えましょう


クリックすると元のサイズで表示します

明日は園の芋ほり遠足

大きいクラスだけバスで
小さいクラスはその辺を散歩

今回先生と園児のみです

でお弁当3つ
ツッキーとあわせてね


チビデビちゃんのお弁当
食べやすい
おにぎり大好き

ということで試作品です


危険なのでピックは使わず
こんな感じにしようかな


枝豆はパスタに刺さなきゃ



どうしよう
明日までに考えないと


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
気分はクリスマスバナー

明日
明後日あたりランキングから外れます


今までキャラ弁ランキングからアクセスくださっていた方
お手数ですが

直接5姉妹ママで検索いただくか
ブックマークなどをお願いします


もう
飽きちゃったし観ないわ

と言う方は
そのまま引き続き

きよっぺ以外の素晴らしいキャラベニスト様方の
作品をお楽しみください








飽きちゃったって

何か寂しい


明日は妊健です
どうなることやら
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ