2016/4/14

ライザップゴルフの情報  日記

「ライザップゴルフ」がほすぃ〜アタクシです。

仲良しの陽子ちゃんが持っているんだけどさ。

とても興味を持ってます…



└(´ω`*)┘ガンバレー!!









Mr.Childrenのチケット買わなくちゃ!

今日の予定を変更してお肌の徹底ケアをすることにしました。


そうそう、


久しぶりにコブクロのCDを買いました☆

いいよね〜♪♪




すごく気になっているので、フェイスラインのプロテーゼを受けたいと思っているんだ。。



某テレビ番組の番組観覧に行ってきたの!
スゴく楽しめた〜♪

色素薄い系メイクに興味があります*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
女子はお化粧ひとつで断然変わります。

ゆうべからの強風で、庭の木が折れちゃった(-_-メ)
新聞読んでたら、ずっと知りたかった花の名前が載ってました\(⌒∇⌒)/


私の主な仕事は、受発注手配。

時々在庫の整理も。


バイト人生活は長いけれども、ワタシはいままで一度も、そんならくさせてもらった事はナイ。


(´・_・`)


投資信託でも始めるかな。


ウォーキングしながら、植物を見て歩くのがたのしみ♪



本日は、おべんとうに大の好物なギョーザを入れてみたんだ☆



一昨日ですね、サーフショップでショッピングしてたんです。

(〃^-^〃)/



今晩のアイスティーは、いつもの店員ではなかったせいか今ひとつだったけれども、、、

残念〜(´;ω;`)



やっとこさ鼻風邪とはさようなら!

先週末にやったテニスで、今更筋肉痛に|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

CDレンタルショップでDVDを4枚も借りたんだ〜♪

最近再び母が、結婚、結婚言い始めた( ̄〜 ̄)ξ



週末は、初となるオフロードコースへ遊びに行ってきた^^。 一緒に行った友達のまっつんは、大感動だった\(⌒∇⌒)/

ともだちとしこたま遊んだあと、夜中に高速PA到着。 カーテン閉めて車中泊〜☆


そうそう、



最近、トンネルの中とか夕方暗くなり始めの無点灯の人が多くないですか。

キケンなんですよ。

無点灯の方、もうちょっと危機感を持ってくださいね。

あなたの無点灯が、関係のない人を巻き込んで大事故を起こすかもしれないんですよ。





女子プロゴルファーの石川恵が行っているゴルフレッスンです。初心者の方がみっちり基礎を習う機会に、経験豊かな方がフォームをチェックする機会に、そしてもう一段の向上を望まれる方にも最適!是非ご利用ください。
練習場レッスン - 石川恵ゴルフスクール|女子プロゴルファーによる人気 ...


2015年4月29日 - あくまで、”推奨”だそうで、タメゴローの友人はライザップでは購入せず、スポーツショップで買っていると言っていましたので、そういう人 ... ゴルフ【セルフスタンド式クラブケース】はターポリン素材の【LITEライトC−253】が圧倒的にオススメです.
http://xn--com-qi4b4cl5gzgqa0p1a.top/
0

2015/10/6

スピリチュアルに関する情報を読んで、ビビビっきました!  日記

最近始まったプロジェクトで、わたしと女の子2人の3人で仕事をしています。

いつも部屋をきれいに片づけてますか?風水の基本は「掃除」なんですよ☆

本日のスイーツは、アパートの近所のコンビニエンスストアで買ってしまった「いちごプリン」なのです。

アタシはどんな時でも、どんな所でも寝ることができる ( ̄(エ) ̄)ノ


最近、毎朝「白湯飲み」に追われる自分です^^;




いつもの面子でさらに同窓会(笑)

ガツガツムサボリ食べたあとは、
そのままドーンと爆睡☆

(  ̄0 ̄)θ☆

食べてすぐ寝たら「ウシ」になってしまいます…。

( -ω-)ノ




体操しないと、やばすぎる。

( ̄Д ̄;) ガーン





休みは10時間ほど寝るんですよ☆


本日から仕事。
憂鬱ダワ〜(/TДT)/


化粧するの、ひさびさダワ〜。


吉川晃司のチケット買わなきゃな!



空が急に晴れてきました。


週末は、超いいお天気らしい。


国会議員だけ増税すればいいのに。


毎日花を眺めながら、ウォーキングしています。


韓国ドラマが超キライです。全部がダメ、、、

TV番組に映るとすぐにチャンネル変える(´・_・`)


テレビの番組なんかで最近よく紹介される、ボニック!やはりナイスグッズらしいですね。


まさくんのクルマをちょっと借りて…(・_・;)

行ってみたいところはというと、秘密デス。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



こどもの頃よく見てた「はじめ人間ギャートルズ」の再放送希望!
つくづくいい時代だったと思う


近頃の気に入っているものが「スピリチュアル」。

まいにちのように夢に出てきたりしてサ〜!! (夢☆)
0

2015/7/30

やっちとたべ歩き♪  日記

こんちは(○?U?○)

つき先ほど外出先から帰ったら、なんという事でしょうトイレが綺麗に整理されているじゃありませんかΣ(゚Д゚ノ)ノ

おそらくうらっぺがやってくれたんだな♪


そう言えば、ここんとこ「スポーツジム」ってのが気になってマス。

♪♪〜

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪








一日の終わりのお風呂。大好きなボディソープで体を洗うのが楽しみなんです☆
イイ匂いに包まれて幸福なんだよね。

姉がくれたチューブタイプの洗顔フォームを使ってみたよ☆デリケートな私の肌にも優しいの!
完全にリピーターになるヨ。




エリカ植えました☆
生長が楽しみだな^_^

天気もサイコー☆


韓流ドラマがチョー嫌いです。ぜーんぶがだめ、、、

TVに映るとすぐにチャンネル変えますヽ(´ー`)ノ



月曜日夜。

ハヤシライスと、ひじきと根菜の炒め煮で、
ご飯2杯も食べてしまった(゚◇゚;)

因みにボクは焼きサバが大の好物だよ。



本日は朝からゲキブルー。思ったほどやすめない;


思いがけず洗濯機が動かなくなりやした。 (TωT)


このところ再び父ちゃんが、結婚、結婚いい出しました(´ヘ`;)


娘はこの先、永遠に独身貴族なのかってやきもきしているらしい。


おヨメにいくスケジュールはありません!!

頑張れ〜〜!! p(* ̄(エ) ̄*)q がんばっ♪


レンタルショップでDVDを借りて来て「ラ★バンバ」を観ました。

昨日久々に「釣りバカ日誌5」を観ました。

映画っていえば「嫌われ松子の一生」だよネ。

ふと気が付いたらもうこんな時間。


セルフエステに行ってきたわけ〜〜♪

(o´U`o)ノ【☆・*:.。.ハッピー.。.:*・☆】ヽ(o´U`o)ノ

よかったヨ〜〜


これからも通いたいな!!

フレー \\\\\\\\"ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ\\\\\\\\" フレーフレー



某ブランドスキンケアで、ワタシ磨きを頑張っているんだ☆

前回あっくんと話が盛り上がった「エステナードソニック」

(*^-^*)/



女の子はいつまでもきれいでいたいものですよね!!!






武蔵野地区の高級スポーツクラブのリポート. ... をオンにしてご利用ください。 ※Java Scriptの設定方法は楽天市場お問い合わせQ&Aをご覧ください。 現在地: トップ > すべてのジャンル > スポーツ > テーマランキング > セサミスポーツクラブ. クチコミテーマを作る ...
セサミスポーツクラブ(21記事)|クチコミテーマ - 楽天ブログ


名称, IPSスポーツクラブ. 住所, 〒321-0118 栃木県宇都宮市インターパーク4丁目2番地3 営業時間 月〜木 10:00〜23:00 土曜日 10:00〜21:00/日・祝 10:00〜19:00 休館日 毎週金曜日、年末年始、お盆、施設点検日. 駐車場, 8,300台完備 無料.
スポーツジム@全国一覧ガイド
0

2015/6/10

リシリッチって知ってますか?  日記

「リシリッチ」ってご存知ですか??

あたくしがこの頃気になってるものなんだけど。(*´ -`)(´- `*)




Happy Peace〜ヽ(´∀`*)ノ


心アゲアゲ〜\(≧▽≦)/


ずっと、ずっと欲しいと思っていた「キャニスター」をようやく手に入れました。

(T∇T)



観光旅行にでも行こうかな〜(o^^o)



ひさびさに平井堅のCDを買いました☆

イイヨネ〜♪♪〜



向井理がすご〜く好き♪
格好いいヨネ〜^^

「上条麗子の事件推理」を見るのが楽しみなワタシ^^
おもしろいのよ!!



きのうはいきなり、ホッケが食べたくなって、
8時半から調理を始めてみたの。

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪



ゼッタイ太るよねー(・_・;)

話は全然変わりますが、


初めて植えたゴーヤがもっさもっさ育っちゃってヽ(´∀`*)ノ



先週、某TVの番組観覧に行ってきたんだ!


楽しかった〜ヽ(〃v〃)ノ ワチョーイ☆・゚:*

また行ってみたいわ〜


あ、そうそう!、かずみちゃんからお肌のお手入れについて聞かれたんだ^^





ヘアトリートメント. Hair Treatment. くし通リなめらか/洗い流すトリートメント. フラーレン・プエラリアミリフィカ根エキス・ツルレイシ果実エキス・オタネニンジンエキスなど植物由来成分が、髪を生き生きと健やかに保ちます。傷みが気になる部分になじませ、しっとりと ...
ヘアトリートメント | ヘアケア | | U.STORY CO.LTD - ユーストーリー


洗い流さないトリートメント「リシリッチ」. リシリッチ. トリートメントにもなっている白髪染めって、白髪染めを繰り返す人にとっては、欠かせないアイテムだと思います。年齢と共に増えていく白髪をキレイに染めることで、いくつも若返ることが出来る白髪染めは、髪が ...
http://www.massugu.net/
0

2014/6/27

名古屋でおすすめの車買取業者についての情報  日記

コンサバメイクを研究してるんだ=^-^=ウフっ♪
永遠にかわい〜オンナでいたいものですよね♪♪〜


新しい携帯用メイクブラシを買ったんだよ〜〜\(≧▽≦★)/


突然ですが、、、ちゃんと地震保険に入ってる?

いざという時のために普段から準備をしておくと安心ですよ!!


本日の最高気温は38℃らしい。


私がここ最近はまってる「名古屋でおすすめの車買取業者」。

メッチャ〜お勧め!!




なにげにおはだが弱いわたしです(ll゚д゚ll)

休日明けはナンだね。
ワタシは、ユルめでいきたいよね〜〜


夕飯もしっかり手羽先の甘辛唐揚げ食べたのに、
23時頃モーレツにおなか減って



父の趣味はさかな釣り。

ひんぱんに行っているので、魚を買うことはないんです。
まいにち魚で、たまにうんざりするくらい(笑)



さかなはダメだから肉しかたべない、なんて豪語するカレ。


毎月女子9人で集まってる。


オイシかった☆
うまいもん好きにはたまらない献立ばかりです(多分^^;)




も〜食べる食べる(笑)




夕べ会社の同僚と旅の相談.。*゚+.*.。 +..。*゚+

でも、互いに行きたい場所が違うんです^^;

再度嵐キテますね〜。
週明け、休みが取れそうなので、再度海に行ってみたいわけですがだめかも・・・。

いや、それよりも読書しなくちゃな。
(いちおうしているんだけど)。



今日の朝食べたマロンアイスクリーム、これはうまかった!
マロンアイスクリーム食べながら、色々と考えた。






チューニングカー.春日井市.名古屋市.板金塗装.ボディコーティング.自動車修理.中古車買取.事故車買取.愛知県. ... ブラストは職人集団です, オススメ中古車 ... おすすめ中古車 · ホンダ S2000 2.2 タイプS ワイドボディー (ホワイト), スープラRZ TRDボンネット ...
愛知の車買取高額業者人気ランキング≪1分無料査定シミュレーション≫


わざわざガリバー名古屋第三出張査定センターに行かなくても中古車査定や中古車検索が簡単に出来ますよ。 中古車査定ならコチラ あなたの ... もう一つ大事なのが文句のない査定をしてくれたらさっさと決めることをおすすめします。 というのも、車の中古車の ...
ガリバー名古屋第三出張査定センター | 店舗情報はどうなの?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ