2011/10/13

あぁぁ  

いらっいらする!!!!!


Aと二人で、お店で、ガバガバ飲みたい。
飲みすぎて、うえーってなって、よろよろなって、
介抱されながらおうちついて、
ぐだーってしてるうちにお風呂沸かしてくれて、
脱がしてもらって、入って、
服着せてもらって、お水飲ませてもらって、
頭乾かしてもらって、お布団敷いてもらって、
ぐーって眠りたい。
なんだろうこの駄目な欲は。

小川くんはブログ更新してくれないしーーーー


あ、生理のせいかな。
明日はもう少し余裕を持っていられるようにしよう。
0

2011/8/18

悩む。  

考えれば考えるほどわからない。

なにするのが幸せなんだろ。
どうしたいんだろ。


実家近くにいて、家族団らんしたいの?
Aのことが好きで、近くにいたいの?
生涯の仕事を見つけたいの?


ちゃんと話し合おうね、って言ってるけど
自分の気持ちが定まっていないのに
何を話すというのだ。


京都行って、憲昭さんに相談してみるかー。
もう私のこと覚えてないかなー。


小川くんは、まだ寮に住んでいるという情報を得た。
よかった、とりあえず結婚はしていないらしい。
でもブログ更新されてないから、彼女と旅行しているようだ。
そろそろ寮を出るらしいから、婚前旅行的なものかもな〜。

小川くんが「よりを戻そう」って言ってくれる夢をみた。
めちゃくちゃ嬉しかったんだけど
「あぁAはどうしよう…」とも思った。
小川くんが出てくるのに、Aも出てきたのは初めて。
それだけ私のなかでAが大きくなってるんだね。すごいね。
0

2011/7/29

ふ  

あんてい!!!


友達と飲んでいたら、どんどん落ち込んでいった。

彼女はかっこいい。
好きなものとか、嫌いなものがはっきりしてる。

私は、人にこれされたら許せない!とか、
これされたらめっちゃむかつく!とかいうことがないもの。
嫌いなものがはっきりしているって、結構すごいと思うんだよな〜。



なんか、小川くん、女の子の子どもがいるんじゃないかな…。
怖くって聞けないけど。
しゅん。。。



飲み帰り、いろいろ切なくなって、Aに電話した。
よそよそしくって、余計切なくなった。
やっていけないような気がするよ。
小川くんのときと違って、Aも私に会いたがってくれる。
小川くんが私に会いたがらないせいでいろいろ問題が起きたんだと思っていたけど
そういうわけでもないらしい。

うーんんん。
明日は彼氏できたての友達とごはん。
私、きっと、本気でおめでとうと言えない。
こんな奴でごめんなさい。



あぁ小川くんに電話して、今までのこと全部聞いてもらいたい。
例えば彼氏になってなかったら、今でも電話できる関係なのかな。
こんなこと考えてバカみたい。


そもそも、私は、Aに会いたいのか
小川くんとよりを戻したいのか
他の人と付き合いたいのか
それすらも分からないわ。
分からないことばっかりで、しんどい。

人から質問されて、「わからない」とこたえるとき、ホント惨め。


小川くんと昔の彼女は、プラトニックセックスを観に行ったらしい。
私そんな話聞いたことないよ。ってヤキモチやいてしまった。無関係のくせに。
やっぱヤキモチはしんどいなー。大好きな人がいると、しんどい。
0

2011/7/29

ふ  

あんてい!!!


友達と飲んでいたら、どんどん落ち込んでいった。

彼女はかっこいい。
好きなものとか、嫌いなものがはっきりしてる。

私は、人にこれされたら許せない!とか、
これされたらめっちゃむかつく!とかいうことがないもの。
嫌いなものがはっきりしているって、結構すごいと思うんだよな〜。



なんか、小川くん、女の子の子どもがいるんじゃないかな…。
怖くって聞けないけど。
しゅん。。。



飲み帰り、いろいろ切なくなって、Aに電話した。
よそよそしくって、余計切なくなった。
やっていけないような気がするよ。
小川くんのときと違って、Aも私に会いたがってくれる。
小川くんが私に会いたがらないせいでいろいろ問題が起きたんだと思っていたけど
そういうわけでもないらしい。

うーんんん。
明日は彼氏できたての友達とごはん。
私、きっと、本気でおめでとうと言えない。
こんな奴でごめんなさい。



あぁ小川くんに電話して、今までのこと全部聞いてもらいたい。
例えば彼氏になってなかったら、今でも電話できる関係なのかな。
こんなこと考えてバカみたい。


そもそも、私は、Aに会いたいのか
小川くんとよりを戻したいのか
他の人と付き合いたいのか
それすらも分からないわ。
分からないことばっかりで、しんどい。

人から質問されて、「わからない」とこたえるとき、ホント惨め。


小川くんと昔の彼女は、プラトニックセックスを観に行ったらしい。
私そんな話聞いたことないよ。ってヤキモチやいてしまった。無関係のくせに。
やっぱヤキモチはしんどいなー。大好きな人がいると、しんどい。
0

2011/7/18

いろいろ  

書こうと思ったのに、
体調悪すぎてムリ…。
なんだろうこの手のしびれは。
こんな感じの体調の悪さは感じたことない。
倒れたりしたら怖いな…。

確かに体は酷使したけど、
Aのお友達に受けた心のショックが一番大きい。
いい人だったんだけど、いっぱい傷ついた。
悪いこと一切されてないのにね。
うぅ。だからこそ立ち直りづらい。

明日は楽しく過ごせますよーに。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ