2011/12/30  8:40

お久しぶりでした〓  



大変ご無沙汰しておりましたクリックすると元のサイズで表示します
 
父ちゃんからもありましたが、我が家は今年4人家族になりましたクリックすると元のサイズで表示します
 
お休みするときに、調子が悪いと言っていたのは〜お腹に赤ちゃんがいたからだったのかなクリックすると元のサイズで表示します
 
産まれてから2ヶ月クリックすると元のサイズで表示します

絆凪も、すっかりお姉ちゃんになってしっかりしてきましたクリックすると元のサイズで表示します
絆月は、毎日たくさんおっぱいを飲んで〜スクスク成長中ですクリックすると元のサイズで表示します
 
今年もあとわずかクリックすると元のサイズで表示します今年は本当にいろいろあった一年でしたクリックすると元のサイズで表示します
 

来年も、もっともっと笑って過ごせますようにクリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/12/9  15:00

お久しぶりです♪  

お知らせが遅くなりましたが〜
2011年10月20日に次女が生まれましたv▽v

お姉ちゃんの絆凪も、もう4歳ハートx2

今年もあと少し〜2012年は4人で楽しみ☆頑張りますOK


クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/2/15  16:45

†おしらせ†  

といっても、大したお知らせではないのですがクリックすると元のサイズで表示します
 
最近、ちょろっと体調が思わしくないのでしばしの間、おやすみしますクリックすると元のサイズで表示します
 
またすぐ再開できればと思うので〜クリックすると元のサイズで表示します
 
ちょっとの間クリックすると元のサイズで表示しますですクリックすると元のサイズで表示します  
 
ではクリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示します絆凪ママクリックすると元のサイズで表示します

0

2011/2/10  23:41

地震((゜Д゜ll))  

さっき地震がありましたクリックすると元のサイズで表示します
何気に長くてクリックすると元のサイズで表示します父ちゃんがまだ帰ってきてないのでマジでびっくりしました…o(゜◇゜)o…
 
大きくならなくてよかったクリックすると元のサイズで表示します
 
でも、震源地の方々大丈夫でしたでしょうかクリックすると元のサイズで表示します
今日は仕事でしたクリックすると元のサイズで表示します毎週木曜日は、私の実家からお母さんが来てくれていますクリックすると元のサイズで表示します
 
仕事終わって〜お昼を食べてちょっと買い物に行きましたクリックすると元のサイズで表示します
先日、絆凪が葉子ばあばとお買い物に行った地場産クリックすると元のサイズで表示しますの品物が売っているお店にクリックすると元のサイズで表示します
 
野菜が安いと聞いて行ってみましたクリックすると元のサイズで表示します
 
確かに安かったぁクリックすると元のサイズで表示します
そこは農業用品も売っていて、あるモノを見つけましたクリックすると元のサイズで表示します
 
写真撮ってみましたクリックすると元のサイズで表示します
絆凪ちゃん、なかなか似合ってますクリックすると元のサイズで表示します
 
なかなか面白いお店クリックすると元のサイズで表示しますまた行ってみたいと思いますクリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/2/9  22:23

驚き(>ω< )  

今日は絆凪のプールの日でしたクリックすると元のサイズで表示します
 
絆凪はプールが大好きですクリックすると元のサイズで表示します
毎日、『いつプール行くのクリックすると元のサイズで表示します』って聞いてきますクリックすると元のサイズで表示します
今日もまだ行く時間ではないのに〜『早くプール行こうよクリックすると元のサイズで表示します』って言ってましたクリックすると元のサイズで表示します
 
そして、プールの時間になりいつもと変わらず練習が始まって〜のんびり見ていたらクリックすると元のサイズで表示しますなんと急に絆凪が水の中にクリックすると元のサイズで表示します
あぁぁクリックすると元のサイズで表示しますって思っていたらクリックすると元のサイズで表示します溺れて水の中へではなくクリックすると元のサイズで表示しますなんとクリックすると元のサイズで表示します自ら潜っていたのですクリックすると元のサイズで表示します
 
母はびっくり(☆o☆)
そして、一回だけじゃなく二回も三回もクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
一年前までは『プール嫌いっクリックすると元のサイズで表示します』って言っていた我が子が、今ではあんなに変わってしまってクリックすると元のサイズで表示します
母としては大変うれしいですO(≧∇≦)o
 
これからも我が子の上達が楽しみですクリックすると元のサイズで表示します

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ