頭の中をぐるぐると

2014/11/29 
わたし恋をしてしまったの。わたしこいをしているのよ。という言葉がさっきから頭の中を回っている。なにかのセリフだったと思うが、どれかは忘れてしまった。
頭の中をセリフが回るのに、どの作品だったか、ぱっとでなくなってしまった。
先日、道を歩いていて、女の子たちが大きな声で話し合っていた。
「ああ、どうしよう」
「わからない」
「やらなきゃ」
「そうよ」
深刻そうに、でも楽しげに話していた。何をやるのだろうか。すぐすれ違ったから何のことかはわからないのだけれど。この会話もいつかまた頭の中を回っていくような気がする。
肌が敏感な人は全身脱毛をしても大丈夫か
0

お金でいまも悩んでいる。

2014/10/30 
元彼に多額のお金を貸していました。いっぺに貸したのではなく、ちょこちょこ貸してたらとんでもない金額に…という感じなのですが、毎日そのことで頭を悩ませています。あまりにも金額が大きかったせいで、毎月1万とかの返済ですが、かえってくる保障はないし何より元彼と連絡を取り続けなければいけないのが苦痛です。思い出すたびにいらいらしなければならないし、なにより腹が立つことばかり頭に浮かんでしまいます。次にいきたいのに、なんだかすっきりしません。
アコム 審査落ち
0



AutoPage最新お知らせ