| 投稿者: gfdgd

「せどりの眼」パーフェクトパック−評価 実践 レビュー



詳細はこちらをクリック!!







「せどり」と言うのは、簡単に言うとBOOKOFFや

ブックマーケット等のリサイクルショップで本やCDを安く買って


アマゾンマーケットプレイスやヤフーオークション等の

インターネットで高く転売し、その差額を得る行為を言うんです。



「そんな転売出来るものが簡単に見つかるのか?」



そう思われたかもしれませんが

BOOKOFFやブックマーケットのような大型リサイクルショップの場合

商品の価値をほとんど知らないんです。




例えば出版が新しいものは高く

古くなるにつれて安く販売されていますし

更に値段の付け方にしても定価の半額か105円のどちらかみたいに、

機械的に販売価格を決定しています。



逆にアマゾンマーケットプレイスやヤフーオークションでは、

人気があるものが比較的価格が高く、

人気が無いものは例え出版が新しかったとしても安く取引されています。




これは需要と供給のバランスによって市場価格が変動しているからなんですが、

これが自由競争による健全な市場です。



ですからリサイクルショップが勝手につけた販売価格と、

インターネットで実際に取引されている市場価格とには差が生じているわけです。



この二つの異なる市場間価格差を利用して稼ぐ方法ですから、やる気さえあれば稼げます。



更に「せどり」の場合は、難しいSEO対策やマーケティング等、

販売努力はもちろん、ネットショップすら運営する必要もありません。




アマゾンが勝手に集客してくれますし、アマゾンがマーケットプレイスと言う

販売スペースさえも用意してくれている至れり尽くせりの環境だからです。



つまり、「せどり」は商品を出品しているだけで、

勝手にお客さんが集まってきて売れてしまうビジネスなのです。



「せどり」を始めるだけなら簡単に出来ます。

ですが、「せどり」で稼ぐことが出来ている人は少ないのです。




「せどり」で稼ぐ力!それこそが正に「せどりの眼」なのです!!



「せどりの眼」パーフェクトパックの詳細はこちら!!



★「せどりの眼」パーフェクトパックの口コミ・評価・レビュー

--------------------------------------------------------------

約3時間で、貧乏せどらーを成長させる教材




東京都 S.Kさん



もし、キャッチをつけるとすれば

真っ先に頭に浮かんだのは、この言葉です。



無料レポートを貧乏くさく読む暇があれば

勇気を出して購入すべきだと、実感しています。



この教材は、情報のゲリラ豪雨です。




冒頭から「稼ぐせどらー」に必要な情報が

洪水のように流れ込んできます。



そして、最初に音声を聞いた直後の夜中3時。

「今から買い付けに行きたい!」という衝動を抑えるのに必死でした。



翌日、教材をすべて聞き終わる前に

4000〜8000円の価値がある書籍を、700円で発見しました。




これはビギナーズラックでしょうか?

違います。

確信犯で購入したのです。



その時、スーツ姿のせどらーらしき男性は

私の真横で「同じ分野で100円程度」と思われる商品を

手に取って悩んでいました。



おもしろいです。せどり。


楽しみです。せどり。



継続できそうです。



人生が変わりそうです。



ありがとうございます!!!



--------------------------------------------------------------

この教材は下手な小説よりも面白い。




愛媛県 Iさん



著者が経験した事実に基づき話されているこの教材は面白い。



一気に読み終えた。インターネットを使った販売であるが、

仕入には古書店に実際に出向き掘り出し物を見つけるという最新であり原始的である

「せどり」というビジネスは大変興味深く、楽しさがよく解った。



ビジネスマンに、またうちの社員にも読ませたい。




需要と供給があって市場は成り立つわけだが、

顧客の心理や立場を読んで考え、経験を積み、

さらに効率化を進め市場で勝ち残るビジネスのノウハウが含まれたこれはビジネス教材である。



ただし、やはり読んですぐ簡単に稼げるほど世の中は甘くない。



本書で惜しげもなく著者の貴重な経験が話されているが

何度も読み直し、素直な心で頭を使って実践できる人でないと成功はしないであろう。




--------------------------------------------------------------

この他にも多数の口コミ・評価・レビューが頂いてます。



ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか? ⇒ こちらをクリック!!



このサイトは、「せどりの眼」パーフェクトパック の口コミ 実践 感想 詳細 評価 評判 レビュー 内容などの情報を公開しています。


1日わずか30分宅建合格プログラム 詳細 内容 勉強
超実践型アフィリエイトサイト量産ツール『AQUAS(アクアス)』
シナリオアフィリエイト『シナリエイト』書き方 方法
0

2012/1/10 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ