グリーンスムージーって最近流行っていますよね  

美白についての知識

グリーンスムージーって最近流行っていますよね。野菜と果物をミキサーにかけるだけでアッという間に作れます。
私も1か月ほど前から飲み始めました。便通にいいよってことで始めたのですが、シミにもいいらしいです。
確かにいろいろな野菜や果物を使うのでビタミンCはたっぷり入っているはず。
シミにはビタミンCが効くっていいますよね。
今朝は小松菜とキウイ、りんご、夏みかん、バナナ、パイナップルを入れてみました。
色は黄緑であまり食欲をそそらないかもしれませんが、味はすごくいいんですよ。
それに加えてビタミンC配合の美白化粧品を使い始めたので、シミ対策はこれで大丈夫かな。

私が子供のころは、紫外線対策で日焼け止めクリームを塗るなんてことはしていませんでした。
でも、子供の頃が一番紫外線を浴びているでしょうし、それが後々になって肌に影響を与えるので、小さいうちから対策をした方がいいでしょうね。
慢性的に紫外線を浴びることは、シワやシミを作るだけでなく、良性腫瘍や皮膚がん、白内障の要因にもなるといいます。怖いですよね。
私は、大人になってからは帽子や日焼け止めクリームで紫外線を防ぐのはもちろんですが、美白化粧品も欠かさず使っています。優秀な化粧品がたくさんあるので心強いですよ。
0

よろしくね  

人生初のブログというものを作ってみました
じゃんじゃん書き込んでいきますね
0




AutoPage最新お知らせ