待っていては売り切れる

2013/3/25 
一目惚れしたワンピがあるんだけど、もし着るならもうちょっと痩せてからにしたい
痩せるのを待っていては売り切れるだろうから、
今買っておいて本気でダイエットに取り組むべきか
それだと挫折したら無駄になってしまうんだよね
まぁ挫折しなきゃいいんだけどさ…

英エアバス緊急着陸 15人負傷 - 「リーマンショック2」の恐怖
楽天にソーシャル買い物機能 - 佐々木希、恋愛経験ゼロ役に
亀梨主演 妖怪人間ベム実写化 - 退場のイブラ、3試合出場停止
スマホで自転車共有 実験開始 - 佳菜子3位「最終滑走で動揺」
NY金先物、初の1900ドル突破 - 米軍機返還要求 イランが拒否
なっち 年下俳優との交際否定 - 国宝の円覚寺舎利殿が破損
富士フイルム ミラーレス参入 - 議事録未作成 理由は認識不足
古巣の浦和が高原獲り 遺恨も - 地方公務員 給与は労使交渉で
Chrome世界シェアで初の1位に - 日食観察で目に異常、115人に
イラン核協議 交渉継続で合意 - DF伊野波が電撃神戸入りへ
0

teacup.ブログ START!

2013/3/25 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ