2012/10/31

(無題)  

別れの兆候の言葉って?、どうなの?
復縁する秘訣って?、どうなの?
復縁のきっかけは、人それぞれ、色々あるかな。
この前の経験は、昨年12月、復縁のクリスマス、あの日は本当に感動しましたよ。
なんとなくだけど、人生最大の晴れ舞台のような気がしましたね。
また、他の人の体験談もよく読みますよ。
私としては、復縁の相談はここがよいのではないかな、復縁の体験談が結構ありますよ。
色々な恋、そして、色々な人生、夢で立ち直る失恋、感動の瞬間です。
一番ショックだったのは、元恋人の結婚だったかな、幸せな人生をお送りください。
0

2012/10/13

(無題)  

大好きそう言えるのって ホント素敵だよね。
幸せな気持ちで フワフワ して。
他の人にも 優しくできちゃう。
でも、今はよくわからない。
普通に笑ったりしててもどこかで辛くて 辛くて。
愚痴もあんまり聞かせちゃ迷惑だし…。
ここにはき出しても良いかな。
じゃないと どうにかなっちゃいそう。
見てくれる人を楽しい気分にはさせないかもしれないけど
書かないと自分がどうにかなっちゃいそうで。
時間が経てばなんて言うけどホントかな。
そうだと良いな
というか 自分でそうして行かなくちゃいけないんだよね。
そうなるように毎日がんばってみる。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ