2013/4/1

化粧水サンプルきた  

本日、届きました
化粧水の試供品なのですが保湿力3倍てどんなのか
試してみたくて応募した次第です

この商品は新しく2013年2月4日発売
そのサンプルってことになります

洗顔後に使用してみたのですが、かなーーーり浸透力がありました
長時間うるおってますね
透明でトロ〜リとしていました

暖房で部屋が暖かくなるとお肌が乾燥するので
きちんとしたケアが大事です(☆`・ω・´)bググッ
0

2013/4/1

たまらんでしかし!  

クッソ……!兄妹で風邪なんかひきやがって……!息子がいきなり熱出したと思ったら39.8℃や!高熱過ぎるやろ!スタートからトップギアて!ほんで治ったと思ったら一週間後、別の菌貰ってきよった!!咳と鼻水やで!鼻の下が赤なって可哀想やったから、今日は雪の吹き荒ぶ中薬局行って来たんや!鼻セレブ/アンパンマンパッケージ、3箱入り1パック698円て何ぼ何でもボり過ぎやろ!!やなせたかしええ加減にしとけよ!!!今まで散々貢いで来たけど、お前に落とす金はもう無いわ!で財布見たらお金持って来てへんがな!ギャーッッ上着のポケットに運良く入っとった小銭で、保湿ティッシュ(ポケットティッシュ)4つ入り128円を買うたわけや!おいおい、ずいぶん惨めやな!わしゃ貧乏か!ちゃうわ!!!!ほんで家帰って来た息子見たら、鼻水止まっとるやないか!!!どないなっとんねん!!!まあ治ったんやったらええわ……慈愛と慈悲に満ちた観世音菩薩みたいな顔しとったら、次、娘やがな!!何やねん39.1℃て!!!思わず3回も熱計り直したわ!違う体温計も使こたけど、変わらんかったわ!兄妹揃って座薬なんか挿されやがって、ええ加減にせんかい!何の冗談やねん、わしゃ座薬のエキスパートか!!ほんでどうせ最終的に移すんやろ!?知っとんねんど!!!二人してぐったり寝くさって、ほんまにこの……はよ治さんかいコラっ!(`;ω;´)ゲンキニナレー
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ