2010/8/5 | 投稿者: isa

3回目の結婚
賛美歌、オルガン演奏で挙式が始まった、
エアコンが無いので暑い、紫色の神父は挙式にはは来なかった。
教会内の赤いテープなどのデコレーションなどの準備、司会の人
ASAWAのウエデングドレス、家族の衣装、車、花などを
おかまが全部仕切っていた。
ドレスは1回目と同じシルクのハンドメイドで5万p、多分日本では100万位するだろう
他DVD、写真、全部で20万pです。
生涯、最高の挙式でした。
必ず、DVDを撮る、写真を撮る、親戚にも写真を頼む。
1回目はVHS、今回はDVD、時間を感じる。
招待状も作り、お祝いは前と同じく品物、現金は無い、
この後は披露宴で---す。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 国際結婚

2010/8/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ