k.k.です。 これからも宜しく頼みます!!

2010/1/22

閉鎖する  閉鎖

ココもう閉鎖しますw


糸冬 了



βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
0

2009/12/25

冬休み 初日  期間限定日記 「冬」

今日から冬休みスタート!!


ヤタ───v(-∀-)v───♪

ヤタ───v(-∀-)v───♪

ヤタ───v(-∀-)v───♪


出来事日記は明日からうp!


今日の出来事間違ってメインブログでうpしちゃったからゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・


また明日ねぇ〜❤
0
タグ:

2009/11/20

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆  期間限定日記 「冬」

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

ど〜も♪

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

まだ冬休みでわ無いのですがw

うpしてますw

さぁ〜今年は超寒い冬休みになりそうですw

さぁ〜今年の冬はどうなるのか!?

でゎ☆
0
タグ:   寒い

2009/8/31

夏休み 最終日  期間限定日記 「夏」

今日は、夏休み最後の日・・・・

大雨でまーさんと遊べませんでした。

でも、明日から学校って事はここももう冬休みまで使用されませんという事です。

ここのサイトも暫く使用されませんので宜しくお願いします。

しかし、今日の朝起きたら超〜〜!!!

寒かった!!

夏休みの最後は寂しいです。

気温21度(僕の家の気温)

マジ!!サブいんですけど!!

長袖に着替えました。

あ〜暖まる!!

クリックすると元のサイズで表示します

「わかめスープ」

しかも、うま!!

おいしい食べ方ご存知ですか?
その情報は・・・・
「おいしい食卓食事紹介」の書庫で公開中・・・・
ぜひ、飲んでみてね!!

明日から新学期始まります。

ちゃんと宿題も終わりました。(ギリギリで!!wwww)

では、さよならのお時間です。

皆さん夏休みはいかがでしたか?

いい思い出が出来ましたか?

じゃ!!

冬休みまでおさらば!!

では、冬休みまで更新無し・・・・

では、さようなら・・・・・
0

2009/8/30

夏休み #44  期間限定日記 「夏」

夏休みも明日でラスト!!って思うと秋ですな!!

今日の午前〜午後の夕方前までは気温がふつうでしたが・・・・

夕方頃から雨が降ってきてちょっと寒かったです。

まぁ〜明日は台風かな?

明日は、夏休みラストです。

お楽しみに・・・・

「夏休み 最終日」明日更新です。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ