主婦の火遊び掲示板をビビっと闘うツイート  

も〜やだ〜〜そういえば、なぜ私がこのブログを始めたのかをちょっと書いてみようと思います。始めた日を見ると9月28日になってますね〜
あーーーテストセンター初めて〜ソフトバンクすごい行きたい〜絶対落ちたくない〜勉強してない〜ESも書かなきゃだから勉強する時間ない〜
小学生のブログランキングなんてゆーのがあってびっくり私が小学生の時なんてブログの存在も知らないし、(てかその当時は存在してない?)
いろんな友達に会ったり、実家に一泊で帰ったり、お泊まり会をしたり、カラオケでオールしたり。こんなんで大丈夫なのでしょうか。
目撃してしまいました。あの二人、パソコン室にいつもいすぎなんだよ〜!!何回会ったことか。…なんていう私も、パソコン室にいすぎなんだろうけど 笑
よりを戻したいと言ってきました。なんか夢みたいでした。それから1週間以上もの間、毎日私の家にきて、遊びにも行ったりしました。
カンジでそして8月のあたま。結構大きな本屋さんに行ってみたんだけど、その本屋さんの売れ筋ランキングで1位に選ばれていましたさっそく
きっとまた口だけにはなりませんようにあーあとそろそろ卒論に本気でとりかからなければ…今日は学校で卒業アルバムの個人写真撮影がありました
高収入副業
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ