teacup.ブログ START!

2013/1/25 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

既婚恋愛を謹んで、大好き井戸端会議

2013/1/25 
屋敷があって木が何本も植えられていますが、もちろんこれはあとから植えられたもの。なのに、まるで前からあるように立派なのが何本も植わっているのです。 欲しいような欲しくないような誰が脱いだかによりますか。。。もしもらったら、、、脱いだのすぐ着なきゃ意味なし(・_・) これがどんなに気持ちよかったでしょう。こいでこいで思いきりこいで、できるだけ遠くへびゅーんと。いくらやっても飽きることはなかったように思います。 狂うなというのが無理な闇のなかなのにそのときもあとからもがんばってだとかがんばったねだとか別にがんばったから生き残ったわけじゃない先天的に強靭な心の持ち主が生き残った、 宿命とは、ほんとにあるものです。これを背負ってきたおかげでいろいろなものが見えるようになりました。おかあさんがいないときに生まれるような”寂しさ”も大事なことだったのです。 ただ、勝ちを望んではいけない。心地よさだけを望んで生きる生き方もあるでしょうから。 ただ、命をかけて戦いに望む人のいること。その人こそ勝たなければそれこそ不公平。 いったいこの国でワールドとは何なんでしょう。この国で”勝つ”とは何でしょう。あることに勝ってからでないと勝てないことは確かだと思います。 これ、きっと豆乳豆乳っていい過ぎて、牛乳の消費が落ち込んでどうしようもないからでしょうね。今度は牛乳もいっぱい飲めってことです。 副業深夜バイト女
0



AutoPage最新お知らせ