2013/3/18

土曜日だけど土曜日じゃない  

昨夜は親父の咳が止まらず、寝不足(-.-)zzZ。。乾燥と花粉のせいだとは思うんだけど…多少なりとも不安はある。肺癌…右肺を手術して、抗がん剤治療もしたけど、咳止まらないなぁって。暖かくなったら咳が止まればいいんだけど…さて、今日は午前中は仕事〜〜(^_^;)。。車のガソリンがカラッポに近いから、仕事が終わったら、まず、ガソリンスタンドに行かなきゃ!(>_<)そして…正月休みから太ったまま、最近も食欲旺盛だから痩せないで顔の真ん丸だから、少し食欲を抑えよう。最近またメイクが濃い。今日もローズ系のルージュ。肌はキチンとスキンケアしてるから何とかなってるけど…あ〜、眠い(-.-)zzZ。。そして疲れが抜けない。今週は疲れが溜まってるせいか、よりによって雪の日に車の鍵を付けたまま鍵かけてしまったり…家の階段から落ちそうになったり…でも、今週と来週はまだまだ仕事でも力を抜けない時期。もう土曜日であっても土曜日じゃない感じ。まぁ、3月4月は本当に仕事が無くなってヒマになるみたいだから今のうちに頑張らなきゃ(T.T)
0

2013/3/18

つらつらにっき  

おはようございます。今日から3連休のひとも多いでしょうか。私は、明日から2連休です。予定なんて立ててたりしますか?毎日寒くて、乾燥もしてますね。家事があったり風が流行ったり。そんなことには、まけず愉しく過ごしましょう。愉しいこと考えたり笑ったりすると免疫力もあがるんだとか。そんなわけで本日もありがとうございました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ