2011/3/24

マイサイト をいつも読んでくれて、サンキューです!   

まいどどうもです。今日も続けて書いていきますんで、どうぞ見てやってください。

夏期休暇の前に夫を怒らせてしまったら、一人で実家に帰る!と言って出て行ってしまいました。普通は嫁が「実家に帰らせていただきます」と言うのに。時代は変わったなぁ。

〜今日の格言〜
『若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する』byエッシェンバッ
まだ偉そうなことを言える年ではありませんが、これはすごく良く分かります。年を重ねて理解することって多いですよね。

今回もありがとうございます。次回もまたよろしくです。
[PR]コンタクトとアイメイク うつ病の悪循環を断ち切るために 髄膜炎の治療 
0

2011/2/17

My Blog はいかがでしょうか。   

毎度の事ながら、普通のブログですが、今日もよかったら、ちょっと読んでみてください。

友達だと思っていた女友達が、実は彼氏の浮気相手だったとわかった時に、女友達じゃなくて彼氏を責めて友情を取ろうとしたのに女友達に裏切られ、彼氏も友達もいっぺんに失いました。最悪。

〜今日の格言〜
『各人はめいめい自分で幸福になる方法を実験してみなければいけない』byフロイト
何もしないでいては幸せになることは出来ません。幸せになるためには自分で何かをしなければならないのだということを分からせてくれる言葉です。

相変わらずなブログでしたが、いかがだったでしょうか。それではまた。
[PR]結膜炎の犬 細菌性結膜炎 風邪 
0

2011/1/20

マイブログ はいかがでしょうか。   

こんにちはみなさん、わざわざ見に来てくれたということは、みなさんも私と同じ暇人なのかな(笑) 暇人同士よろしくです(笑)


結構前から健康肌とバストアップを目指して豆乳を飲んでます♪最初は豆乳って美味しくないでしょと思っていたのですが飲んでみたら美味しく飲めるし色々な味が沢山あるので飽きないですね★もう一か月ぐらい一日一本飲んでるのですが肌のトラブルがなくなりました♪バストもハリが出てきた気がするのです。恐るべし豆乳!ですね(笑)

〜今日の格言〜
『いや、人生は気合だね』by二葉亭四迷
単純ですが、深くて良い言葉だと思います。気というのはとても大切なことですので気合いがあれば乗り越えて行けることもあるのではないでしょうか。

以上、今日の日記です。また遊びに来てくださいね。
[PR]自律神経失調症 アイメイク 膣炎 
0

2010/5/6

当ブログ 、今回も見ていってくださいまし!   

ちわっす、今日もくだらない内容ですが、頑張って書いてるので、よかったら、見ていてください。

最近よく顔に、にきびが出来るようになってしまいました…。どうして、にきびはできるのでしょうか??髪の毛が顔に付くだけでも、あまり良くないらしいので寝る前は髪の毛が顔に当たらないように寝るようにしています。そのおかげ?なのか、最近は少し筒ではありますが、にきびが減ってきていると思うんです!!もちろん、髪の毛を顔に付けないだけがにきびのケアではありませんよ♪

〜今日の格言〜
『明日は明日の風が吹く』by河竹黙阿弥
いい言葉ですね〜。起こったことを後悔しても仕方ありませんから、くよくよせず、前を向いて進むことが大事ですよね。

今日もありがとうです。まったね〜。
[PR]キノコの効果 膣炎の種類 楽して痩せたい!怠け者のためのダイエット集 
0

2010/4/10

当サイト へおいでやす!(笑)   

どうもこんばんはです。みなさん 。今日もよかったら、見てやってください。
最近、夏なのに凄い肌がカサカサするんですよ。でも鼻の周りは脂ぽっくて…。完璧な混合肌ですね。メイクしてないときは気にならないけどメイクして崩れるのがイヤ。なのでファンデーションを高いのに変えてみました♪まぁ一言で言うと高ければ良いという問題ではなかったです。自分にあったのが一番なんですね。まだ自分に合ったファンデーションは見つかってないので見つかるように頑張ります★

〜今日の格言〜
『明日は明日の風が吹く』by河竹黙阿弥
いい言葉ですね〜。起こったことを後悔しても仕方ありませんから、くよくよせず、前を向いて進むことが大事ですよね。

今日もありがとうです。まったね〜。
[PR]中国茶で健康になる 結膜炎のアデノウイルス 風邪と健康食品 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ