桐谷美玲(きりたに みれい、1989年12月16日 - )は、日本のファッションモデル、女優。千葉県出身。スウィートパワー所属。

桐谷美玲

新・幕末純情伝』で舞台初主演の桐谷美玲
過去に放送事故起こしてしまっていたみたいなんですよw


撮影現場を撮影したものらしく、水着でポロリ
していた放送事故だったんですよ…っ!!!

とりあえず画像動画
拾ってきたのでどうぞ(*´∀`)

【桐谷美玲:放送事故動画のワンシーン】





削除されている場合【動画を再生する】


桐谷美玲乳首がほとんど見えてます…(´Д`)ハァハァ


桐谷美玲放送事故最高ですねwww

桐谷美玲

桐谷美玲 画像 桐谷美玲 カップ 藤ヶ谷太輔 桐谷美玲 桐谷美玲 本名 桐谷美玲 熱愛 桐谷美玲 放送事故 桐谷美玲 体重 桐谷美玲 肌 内田篤人 桐谷美玲 桐谷美玲 ブログ
0
タグ: 桐谷美玲

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ