裏バイト茨城県をwktkして泣くblog  

まだ25歳。夢は役者になること。将来の希望に満ちあふれている。そんな彼にアプローチされ、何度か食事に行った。
「まだ結婚しないのか」という視線あびながら仕事して、でも楽だからいいかと自分を納得させてた。奈々子がそうっていう訳じゃないけど、
奈々子とは別の世界に住む住人のようだった。その日の夜、奈々子はもう一度考えた。「総合職試験」を受けるべきかどうか。
「合コン」が大好きで楽しめる人なら、きっと合コンでどんどん楽しい出会いがあるでしょう。だってあなた自身が楽しんでいるのが伝わるから。
でも、会社でちょっと気になる人はいる。7つ年下の隣の部署の男の子。用事もないのによく月子のいる総務課にきて、
女性副収入
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ