メール彼女副業の為に大嫌い見解  

一年〜三年以上ぶりの再会!!な人もいて、転勤で来たばかりの頃、孤独でドヘコミしてた当時を思い出して、とっても感慨深い気持ちになった。
揺れるオトメ心だったり、朝ごはん作ってもらったり、唐揚げが美味し過ぎたり、SATCのシャーロットと獣が紆余曲折を経てプロポーズする所
動きが悪くてイライライライラ。約束してた時間に遅れられる。しかも1日で2回。そのせいで1日の業務にスーパー影響。必要な図面が遠くに持ってかれる。
ビール我慢のコも、オヤツ我慢のコも地獄の苦しみ。美容とダイエットのため食事レコーディング☆昨日朝バケットトマト野菜ジュースお昼弁当女子PJ
得意の1人会議しながら汗流して、気持ち良くリスタート!!最近の1人会議は、ネガ被せシンキング。逆に超ポジシンを狙う。こんなクソ見積、
予想外に美味しかった(^o^)/うちんちの母ちゃんカレーは美味だけど、お酒のツマミにはならない。☆お仕事メモ某調達グループからの見積依頼。
高収入副業
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ