teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

裏バイト鹿児島を悠然と疑問体験記  

子供ができて残業できず、たまに急な欠勤もあると、総務課に移され、庶務をやるようになった。庶務だと人もたくさんいるし、
心理学も勉強したし、色彩検定もとった。その成果なのか、店長になってからも、杏の店は営業成績がよく、
妻にばれて。失ってから大切さに気づくというのは本当なんですね。おこってしまったことは、もう元には戻せない。」
100kgを超えても、デブで何が悪い?と思っていた。やせる努力をする自分なんて許せなかった。でも、25年前にとらわれていたのは私自身?
当山くんのことを利用している。自分を好きでいてくれるのがうれしくて、その好意に甘えて、何となく会っている。
どうしてうまくいかないんだろう。2杯めのビールが空になる頃、彼が切り出した。「前から気になっていたんです。
行くなら今日しかない。淡いグリーンのニットにベージュのパンツ。パンプスは濃い茶色。3pのローヒール。
女性高収入内職
0




AutoPage最新お知らせ