teacup.ブログ START!

2012/9/4 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

当たる占いをクスっと喚くブログ

2012/9/4 
きょうは 外国送金のために 朝から 銀行へ。何年か前に 三菱から送った経験がある。今度は 三井から送りました。
母が存命中に 歩くのが不自由になったので 車椅子を買った。母のうちに行く途中の 身体障害者向けのいろいろを売っている店で 買い求めたのだ。 母が亡くなってからは義母宅へもって行った。 義母も三回ぐらいは利用しただろうか
そんなことが何も無かった。 自分たちのお昼も どこかで目に付いたものを食べればいいのだから。こんなにも違ったのかと 思ったりした。寂しくも有るが 気楽でもあった 訪問でした。
デザートは 私の好きな 焼き菓子 これは 夫さんからのプレゼントだ。原宿チョコ焼き菓子 コロンバン製 実は はまっていて 誰にも上げないで独りで食べているのだけれど今日は 友に 差し上げた。 お手製のものがあるけれどこちらの方が 珍しいから。
欲張って、寿司を頼んだは失敗だ。おまかせ寿司は、鯖ガリ巻き+ウニ、イカ、うなぎ、白マグロあぶり、鮭あぶり、ホタテあぶりの6貫。これで$20は高いっしょ!?ディブはラーメンが食べれてHappyだったので、まぁよしとする。
これから、ちょっと覗いてみます!面白そうだよ〜!!ちなみに、今年のImprovementはとりあえず、これでおしまい。Amexの請求書みて、めちゃめちゃ焦ってるとこ。返品交換した分が次の月に回っちゃったみたいで…。
あ〜〜、どうなるんだろ?めっちゃ不安。バスルームがどうなっていくか、これからもちょこちょこレポートします、です。
金儲け内職
即金副収入
週末サイドワーク
0



AutoPage最新お知らせ