2013/3/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/8

好意  




以前、後輩の子にやんわり好意を伝えられた
周囲からもそんなことを言われた
恋愛対象ではなかったけどまんざらでもなくてお茶を濁した
今日話した時に落ち込んでるというから、ふざけて「彼女と上手くいってないとか?」って言ったら、別に否定もされなかった
え、彼女できたの?とは聞けなかった
何でちょっと気にしてるんだろう
自分でも痛いと思う
サイバー攻撃 官民連携で対策 - 東証・大証、危機感が後押し
阪神連敗脱出 メッセが初完封 - 岸本社長時に300億円飛ばしか
地方No1 戸崎騎手がJRA受験へ - 原発作業員死亡で労災申請へ
菅氏 事故対応は「大失敗」 - ヴィクト年内引退へ JCラスト
ネット生保価格競争に終止符 - 怪物クラーケン 実在した
「小学三・四年生」も休刊へ - 大阪府 教員辞退増加13.4%に
大やけどSelina1年半ぶり復帰 - 携帯にある機能、スマホでは
イラク虐待 元米兵罪悪感なし - イチロー4安打、開幕戦勝利
坂井さんの師匠永井が追悼星 - 狩野舞子がトルコ移籍 バレー
井岡vs.八重樫 統一戦実現へ - 学生開発の衛星 H2Aで宇宙へ





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ