プチパパだって、何だろう体験記  

いつも子供のことが気になってしまう。子供って産んでしまえばいつの間にか育つけど、放っておくわけにも行かない。
私は何にもなくて楽な毎日より忙しくて忙しくて「働いてる」って実感する今の方がずっといい。」そう話す留美は何だかきらきらしていて、
でも今自分が好きだと思うことを考えてみてください。ネームバリューとかステータスとか安定性とかそういうものをまず置いておいて、
でも転校してきたばかりの久美には、耐えられない苦しみだった。死んでしまおうかとまで、考えたこともあった。
結婚して仕事を辞めるのが当たり前の時代。結婚して何とか続けていても、子供ができたら完全に辞めるしかないという時代。
その人のように、専業主婦でも起業できるまでになれればどんなにいいか、起業できなくても、楽しく働く場があればどんなにいいか。
30代も折り返し地点。ってことは人生も折り返し地点?大丈夫か。私。そこで今日は早々にも30代を振り返ってみた。
高収入副業
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ