大きな魚をGet

2016/12/7 
久々のブログ更新
いつものところでいつものようにカワセミが大きな魚をGetしていました。
こんなに大きい魚の見込めるのかな〜。 呑み込みました。
 クリックすると元のサイズで表示します

エビも食べています。器用にエビの向を食べやすいようにと変えています。
 クリックすると元のサイズで表示します

場所は別のところです。
ヒドリガモ、キンクロハジロを撮ってきました。
ヒドリガモのつがい
 クリックすると元のサイズで表示します

キンクロハジロ 
 クリックすると元のサイズで表示します

ちょっと珍しい鳥も。外来種です。ワカケホンセイインコが集団で飛んできました。
 クリックすると元のサイズで表示します

大きくしてみました。ましくインコだ! 
 クリックすると元のサイズで表示します

ホームページ: Life with camera
0

(無題)

2016/11/22 
遊水地に朝行ってみると、ちょっと遠いがオカヨシガモのつがいが来ていました。
 クリックすると元のサイズで表示します

また、カワセミは2時間程姿を見せなかったので、今日はあきらめて帰ろうかと思ってかたずけていたら、やって来ました。雄でした。ここのところ姿が見られなかった雄がやって来たことでちょっとほっっとしたところです。
 クリックすると元のサイズで表示します

そのあとを追いかけるようにメスもやって来ました。
 クリックすると元のサイズで表示します

おまけ、ジョウビタキの水浴び
 クリックすると元のサイズで表示します

ホームページ: Life with camera
0

(無題)

2016/11/18 
晴れ上がった青空にツグミ、モズ、カワセミが撮れました。

 ツグミ
 クリックすると元のサイズで表示します

 モズ
 クリックすると元のサイズで表示します

 カワセミ
 クリックすると元のサイズで表示します
 
 おまけ、 かっむりカイツブリ 
 クリックすると元のサイズで表示します

ホームページ: Life with camera
0

カワセミの着地

2016/11/12 
カワセミがいつも止まる枝に置きピンして待っていると飛んできました。
どう血迷ったのかカワセミが枝にとまる直前にホバリンクしました。
 クリックすると元のサイズで表示します

 クリックすると元のサイズで表示します

 クリックすると元のサイズで表示します

 クリックすると元のサイズで表示します

 クリックすると元のサイズで表示します

ホームページ: Life with camera
0
タグ: カワセミ

真っ赤に熟したピラカンサ

2016/11/10 
曇り空、北風が吹き寒さが一段と進んだ。
お! バンの幼鳥がやって来た。そこえ合鴨の集団が向かってくる。
バンが小さいのがよく分かった。
 クリックすると元のサイズで表示します

カワセミはいつものようにやって来た。今日はピラカンサの枝にとまった。
 クリックすると元のサイズで表示します

大きな魚を捕ってカワセミが飛んで行った。
 クリックすると元のサイズで表示します

おまけ! 合鴨用のパンを横取りしたハクセキレイ。
 クリックすると元のサイズで表示します

ホームページ: Life with camera
0



AutoPage最新お知らせ