顔がくすむってなんで起こるの?  

顔のくすみ。年齢をおうごとにどうしても発生してきますが
これって、そもそもなんで起こるんだろう?というのを知るのが

アンチエイジングには大事ですね。

原因しれば対策できるので。
敵を知り己を知れば百戦危うからず。

ま、その敵が自分の中にいるっていうのが嫌ですが・・・

さて、そんな顔のくすみ。

・血行不良
・冷え性
・メラニン過剰分泌

こういうので起こります。


というわけで、こういった要素を解消するために
まず運動をして血行不良と冷え性を解消していきましょう。

軽い有酸素運動で良いですよ。
新陳代謝が上がればこの2つは解消できますので。

また、軽い運動に加えて健康的な生活が非常に大事ですね。
睡眠食生活。 どちらもバランスが悪いと体調悪化につながりますね。

こういった物を是正していくことで血行不良や冷え性は改善できます


結果、顔のくすみも解消してきますよ





ネバーエイジング・ストーリー 効果


ネバーエイジング・ストーリー 口コミ


ネバーエイジング・ストーリー 体験談
0

2013/4/14

栄養成分を見ていくことで唇のくすみを解消しよう  

唇のくすみは血行不良を改善したりグロスを塗って隠したりなど
いろんなやり方によって解消したり隠したりできます

で、血行不良改善の中に栄養管理があるので
今回はこれをご紹介。

栄養成分で血行促進を図ったり美肌効果を狙う、というものですね。

これはビタミンCなどがあります
美肌効果があると言われますね。

ビタミンEなどは毛細血管の働きを活発化できものです。

こういうビタミンというのは食事からのみでは
現代的な食生活をしているとなかなか取りづらいので

サプリメントを併用するのが良いですね。

マルチビタミンというサプリを使えば普段不足しがちなビタミンを
まとめてバランスよく取れるようになっているので便利ですよ。


ただ、ビタミンCなどは体内に貯蓄できないので
定期的にしっかり栄養補給するのが大事ですね。

サプリが手放せないというのはこういう、貯蓄できない栄養だから
という理由が多いです。

なので栄養成分によって唇のくすみを解消するのも良いですが
同時に運動なども忘れずにというわけなんですね。

色んな面から解消していきましょう
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ