2012/4/16 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/4/16 | 投稿者: at56

ある時に 其のことを彼女に話したら その後 毎年 この花が出たときに プレゼントしてくださる。 お花屋さんに頼んでいてくださるらしい。
神の手という雲の写真を 知人のブログの中で読んで へぇぇぇーと感心して ありうるだろうと 自然の神への芸術性に驚き 敬い気分よくしていたのですが ニュースで ウイルスが入っているとか 合成写真だとか書いてあったので すごーくがっかりしたのである。
一瞬一瞬姿を変える雲だから 神の手のような雲が現れてもと信じていたのだ。 さもありそうな雲だから。
だけど気になり あらゆるところをいじりまわし 触ったと思われるものを全部 触りなおし 広げまくった。
本当に社会が 皆で子育てすると言う風潮が無いのですね。 本日 子供手当てが出ると言う法案が通りましたが 社会とつながらないものは意味が無いような気がします。
病気がなおるよなんて魔法使いさん杖ふってくださいな。
帰りにスーパーにいった。 鶏肉が今日のお買い得の品。勿論ゲット。 今日は おいしいぞ。
妊婦に優しい副業
金儲け掲示板
副収入で保険
0




AutoPage最新お知らせ