2013/3/24 | 投稿者: フェレテ66

もちろんすすぎは2回。そして1s。このアタックNeoは高濃度で400g。1sのリキッドトップと同じ回数使えるようです。
こっちが積もってなければいいのさっ!!と思ってたら、・・・降ってきたよ〜。それも、むたむた降ってきたよ〜。天気予報は、
つ、疲れた。今朝はすごく寒かった。クルマの外気温計は、9時ちょっと前で−11℃さ、さぶいっ!!・・・
よくよく観察すると・・・角みたいのはどうやら、葉っぱになるみたいで、小さいのがツボミらしい。鳥の餌台とともにまだまだ目の離せないシャクナゲ・・・。
豚のモモ肉だと思ったんだよ。でも、フライパンに乗せて広げてみると、どうやら豚ではないらしいということに・・・・・・
気分を切り替えて行ってきますかっ『テルマエ・ロマエ』!!前に映画を観たのは、『探偵はBARにいる』で、
主婦の仕事在宅ランキング
0

2013/3/24 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ