teacup.ブログ START!

2012/1/21 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

金買取奈良を悠然と戦く日記

2012/1/21 
ドライアイの人みんなに効くわけではないと思いますが、試してみる価値はあると思います。私も飲みたいけど、余裕がない・・
「こんな格好、男の子が見たら、あんた、モテモテよ。あ、ファンクラブができるかもしれないね〜。」
最初は家でもご飯付けてたんですけど、ダンナさん「ご飯はいらないだろう」と言うので、多数決により、今は皿うどんとお味噌汁です。揚げた麺なので、お腹いっぱいになるんですけどね。
いやぁ、でも黒豆が花粉症にもいいなんて、知らなかったー。かといって、これ現品買うと、お高いんですよね〜。一ヶ月分で、4200円汗割引の制度とかあるけど、私にはちょっと・・・。
まぁまぁまぁ・・・10日試してみようじゃないか!ハハハ・・・まぬけは今始まった事じゃなし、なくなったら、またその時考えようじゃないか。
今日の「笑っていいとも」も、家族みんな見たい、と言うので、録画までしました〜。 やはり緊張してたみたいだけど、がんばってましたね。 復帰、よかったです。 また同じ事を繰り返さなければ、まず大丈夫ですね。 
稼げるsoho
収入稼ぐ
アフィリエイト収入
仕事バイト
0



AutoPage最新お知らせ