2013/4/15 | 投稿者: ウェーバテ

よくケンカをしてたんですよ、と彼女は言う。2号さんの記憶の中の「家族の思い出アルバム」、一番楽しかったページはケンカから始まっている。
お父さん、すごい人だね。あなたもすごいね、それ、面白いんだね。――もう、すっごく怖いけど、すっごい面白い。あれを経験しちゃうと、
えー!!と思っていた。なぜなら――会社から言われたからだ。「朝は皆、10分前とか15分前とかに来て、開店準備をしていると思うの。
と思う。パートだと、年末になって「あ、超えちゃいそう」と休みをとったりするのが面倒だ。単発なら、超えそうになったら、
副業ランキング
0

2013/4/15 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ