2011/9/23

(無題)  


最近萎えてます、神原です。

憧れてるだけじゃ何も変わらない
だから努力して近づく、
そんな簡単なこともできないわけで

…なんてゆうか、
簡単そうに見えて実は難しいことだと思うよ、わたしは

うーん、どうしよう

楽器もだけど部活もなんだよな。
憧れとまではいかないけど、心の支え?
…え、これ憧れ以上wwwwwww

まあそんな、大きな方がおられるわけですね。
太郎くんにしといて良いですか?
あ、せっかくなんでハム太郎にしときます。


ハム太郎は小学生からの知り合い、ってか元友達?
今高校違うんですが部活で会います。嬉しいです。
所謂好きな人、ですね。照
あー。
そうなんだよ、好きだから問題なんだよ。
ハム太郎の性格は謎ですね、怖いけど優しいです。
よくわかんねえええ
だから話しかけていいか悪いかわからなくなってきました
って事で話さないから元友達
小学校の時仲良かったっぽい
音楽会で並び順隣で、本番中にもかかわらず喋ってたry
ハム太郎は笑顔で話しかけてきてんのに
私はすまし顔。あらやだ、酷い。
懲りずに話しかけてきてくれたハム太郎ありがとう。
中学の時もクラス一緒になって、一時期席もとなり。
相変わらず話しかけてきてくれました。
が、しかし私はシカトwwwwwwwwww
小学生より悪化wwww小学生すましてても答えてたから、
で、高校、大会で会いました、
目が合いました。逸らしました。もう一度見ました。
また合いました。逸らしました。もう一度見ました。
またまた合ってしまいました。そして逸らした。やっと終わった。
3度見してしまったwwwwww
きっと不審に思われた。
が、あっちがガン見だったからこんなに合ったと思えばお相子でしょう。

そして話しました。一瞬。話しかけられました。一年半ぶりに話した。
それから半年ちょい話してない。
話したい。けど、私の事嫌いなはずだから、無理。だよね。
被害妄想ならいいんだけど、ほんとに嫌われてたら更に嫌われるから無理。
ああああああああああああチキイイイイイイイイイイン
次会ったらどうにかしたいです。目が合ったら話しかけたいです。
できますでしょうか、私に。チキンな私に。


…っていう恋愛の振り返り、でした〜
今後の目標は、話しかける。ですよね。


ハム太郎以外と恋愛なんてwwwwwwwwwありえないwwwwwwwww
テラ一途wwwww何年の片思いwwwwwwwwwwwwwww








0

2011/9/19

(無題)  


あー楽器上手くなりたい。悔しい
学祭とかは出たくないんだけどさ、
下手なのは嫌だ。
弾けないから楽しくないもの。
やっぱ焦らず徐々に難易度上げていくのが妥当ですね。
頑張ります。
ギター以外1人でするのつまらんとかいう人いますが
そんなことないと思います。わたしは。
ってこれ前も書いた?
まあこれ何年も前からずっと思ってきたことなんで。
1人でも楽しいんで。
私はリズム隊を極める。頑張ります。

だが今日は部活〜もうすぐ部活〜
午後練とかまじ糞だろ、(´^ω^`)
何もできない。できない。



0

2011/9/18

(無題)  

えーあー。どうも。

なんかもう駄目だ
こんなに萎えたの初めてかもなー。
今日久々にドラム叩きに行ったのですが、
できない。できない。
リズムキープできなさすぎ。萎え。
練習不足だね、
出来なさすぎて恥ずかしい、からスタジオ行かない。行けない。
結果下手なまま、むしろ悪化。
なんとゆう悪循環
練習しないと上手くならないのに
その練習を人に聞かれてると思うと恥ずかしくて死ねる。
ってゆうチキンな考えの持ち主です。

でも辞めたくはないんだよ。
上手くなりたいです。

リズム感ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいい
0

2011/9/17

(無題)  


マトリョシカ練習ナウ。
影響されすぎですね、もう大好き(照)キャー
なんかね、ほんとね、もうね、憧れです。
あの人になりたい。才能分けてーやーヽ(^o^)丿…
才能は貰えないん努力しますとも

1年後にはああなりたい
そしてピックガード変えたい。
なぜか破損してるううう
ネックも傷だらけえええ
嘘だろ?まだそんな使ってないぞ…
あとストラップも穴伸びてすぐとれる^p^←安物
いろいろ買い替えに行こうかな。
できればシールドもノイズやばいから…
…なんて言ってたらもう一式じゃないかヽ(^o^)丿
んな金ないわwwwwwwwww
0

2011/9/15

(無題)  


ぬおー。
暇だ。暇だ。
とりあえず更新しなきゃと思ったけど、ネタがない(^^p)

とりあえず、ベースしよう。暇暇。
マトリョシカ弾けるようになりたい(^^o)wwwwww
いろいろ影響されすぎだわwwww
もうファンだわwwあのお方リスペクトwwwww

何が可笑しいのかわからない(^^ω)wwww
とりあえず草生やしといた。テンションあがらねえええ


ノシ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ