2012/4/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/4/20

一ヶ月生活費平均と言うと大嫌いブログ  

天賦は 徳人のすることで適職は 才人のすることなのかもしれないね。どちらにも入らない私は 凡人か? 残念。
ということで 義母宅へお出かけすることとなった。成城学園前のおみせにてお昼の食べ物を色々と買い揃え電車で 唐木田まで乗っていく。
本当に日本の経済はどうなるのでしょうか。 安くなっても買わないというし 生産に携わる人たちが少なくなってきている現状を うれいてしまいます。
そんなこんなで 私太った。 体重計に乗ったら針が より右に動いた。 まずーーーい。 それにうごいてもはあはあするし お腹は重いしで きけーん。 どうする 私。
どうしたことでしょう。 この寒さ。 ビックリでした。昼間 どうかなっちゃうのかしら? と・・・・お風呂でも入ればあったかくなるかなぁなんて思ったくらい。
副業アルバイト
高額収入
内職在宅アルバイト
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ