teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

仕事月50万円のおかげで、何だろうツイート  

5次募集も、5次募集もあるみたいなので。ただ、5月中に選考が終わるという1次募集の選考を受けたかったわけなんです。
室内でパソコンとにらめっこしてる方が好きかもーーー。そういえば昨日、久しぶりに学校行ったら、内定もらっている人が続出印刷会社、銀行、
本当にそうなったらやだから封印してました。でも期限過ぎたから言います〜とりあえず…KDDIはESで落ちたでしょーNTTドコモも
再出発します!このブログのコメントも、読んですごい励みになりましたその日の夕方は学部の友達4人で履修相談〜。結局決まらず〜どうなることやら〜
いついボーっとしちゃうそしていろいろ考え事をしてるうちに全部灰になっちゃってる。なんかこういう時間もいいもんだね音楽も聴かず、
わーい明日はテストー!今からがんばります…!あと7000円で2日間を過ごさないといけません。余裕そうに思えるけど…
元彼が私に「よりを戻したい」って言ってきたのに10日後位に、やっぱり今の彼女と付き合ってくって言われた。そこでこのブログでは話が終わってたよね。
そのバイトもあと1ヶ月しか続けられないかも…やだようまだ自分でこの現実を認めたくなくてバイトの人にも友達にも言えてない。でも早く言わないと…で、
副業在宅
0




AutoPage最新お知らせ